

2009年

90112

・・・いまさら何を言うてるねん。
っちゅう感じですが。

今年もよろしくお願いいたします。
しばらくはこんなピッチの、ボチボチ更新になりそうです。



ところで、今年はついに!
ちびざるが小学校入学。

一年生です、一年生。

そろそろ準備を始めねば・・・と
ミドリ電化で学習机を買いました。
(家電屋さんやけど、家具も取り扱っている)

そしたら、
90112-2
なんだか色々くれました。

お弁当箱・牛(?)のぬいぐるみ・文具セット・折り紙
という・・・ミドリちゃんグッズの数々を。

思わず笑ってしまう品々。

ちなみに、ノートの裏は
90112-3
「やってみますの歌」


歌ってみたら、全部歌えた・・・。
にほんブログ村 子育てブログへ承認
