

いやな成長?

この頃、ちょっと気になっていた事が・・・あったんですが。

こざるが、一泊二日の野外活動(学校行事・お風呂はナシ)から
帰宅した時、それは確信に変わりました。


こざる・・・

男子臭いぃぃぃ~!!!


90612

玄関から風呂場に直行!!

今までは、どんなに汗びしょになっても
かわいらしい程度の臭さやったのに!!

今でコレじゃぁ、中学生・高校生になったら
どうなるねん。

数年後には、ちびざるも・・・!?
おおお恐ろしい。


ファブリーズのCMが、急に身近に感じてきた!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

もう6月。

またしても1ヶ月ほど空いてしまいました・・・。

ボヤボヤしている内に
ちびざるが、小学校に入学してから早2ヶ月経過。

最近の様子はというと・・・

90513-2

・・・すっかり馴染んでいるようです。

服装など、口うるさく注意しているものの
母の目が届かなくなったため、すぐには直らず。

ついには買ったばかりの水筒を壊してしまったりと、頭の痛い日々であります。
(何も考えず、ぶら下げた水筒を蹴って歩いていたらしい。バカ者~!!)

とりあえず、次に壊したら
自分のお小遣いで買わせる!と宣言。

ふふふ・・・母ちゃんは甘くないでっ!!


昔の子は、水道水飲んでたんやけどなぁ。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
