

遅くなりました~(汗)

「4周年企画!抽選でイラスト描きます」
と、9月1日にくじ引きしたのに

もう9月後半ですよ。
終わっちゃいますよ9月っ。

かずよん様、
遅くなりました&これ誰!?な感じですが受け取ってください~!

10923-nigaoe2

サイトのプロフィール欄などにご使用になるかも、との事でしたので
シンプルに顔のみにしました。

10923-nigaoe3

分割したり・・・

10923-nigaoe4

バックの色を変えてみたり。
ご自由にお使いくださいませ。(かずよん様限定♪)

これからも「かぱ日記」をよろしくお願いいたします♪

途中経過2

旦那さまの色塗りがうまくいかない~。
行き詰まってきた時には時間を置くのが一番なので、本日終了っ。

10923-1

途中経過

4周年記念のお絵描きなんですが

ビックリするほど似てません。
・・・いつもの事ですけど。

100923

個人情報を守ってるんです。
そうなんです。

たぶん。

まだまだ残暑

2学期に入って、ゴタゴタ落ち着かない日々です。
そして、学校暑いよー。
いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・。

ところで、先日描いていたグレッグルの張り紙。
その効果は絶大!!
バッチリOKであります!!

もっと早くからこうすれば良かったよ~。
お掃除がすんごく楽になりました♪

それから、ポケモンのブラック&ホワイト買いました。
まだ全然進んでないけど。
いったん始めてしまったら、現実逃避的に熱中してしまいそうな自分が怖い!!

かぱ家 新ルール

先日、トイレの壁紙を張り替えてから
あることが気になり出しました。

それは、壁の汚れ。要は飛沫。
・・・汚い話でスミマセン。

今までも、気にして時々拭いてたんだけど
そんなペースじゃ、全然追っつかない勢いで汚れてるよ~!!
今までは色がベージュっぽいのだったんで、判りにくかったんだなぁ。

壁紙が真っ白になった途端、白日の下にさらされる真実。
けろとうさんも、気になっているとの事。

幸い、防汚機能のある壁紙なので
洗剤を付けて拭けば、一発で落ちるものの・・・

てぇ訳で。

大・小を問わず、座ってすること。
を、かぱ家男性陣に言い渡しました。
さて、上手いこと馴染んでくれるかどうか。

でも習慣って、なかなか変えられないのよねぇ。
便座のフタに張り紙でもしとくか。

100905

印刷してみたら、結構怖いので効果はある・・・かも。


自分のために、冷蔵庫にも「間食禁止」と張るべきか。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

4周年記念企画!抽選結果発表~!!

ついに9月!2学期スタートです。
エアコンのない教室は暑いだろうなぁ。

・・・それはともかく、4周年企画の抽選結果発表です!

早速行きますっ。

ばらららら・・・・・・・・・


100901

かずよん様
もくれん様

おめでとうございます~!!


1名様としていたんですが、寂しいので2名様選んでしまいました。
外れてしまった方、申し訳ありませんっ。

皆様、記念企画に参加して下さいまして、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します。

当選のお2人には、別途連絡いたしますのでよろしくお願い致しますね♪
