

微妙な反抗期

111214
*ロディ=馬の乗り物。塩ビ製。幼児のおもちゃ。


中学1年生、こざる。

例えば、こざるに2度、同じ事を聞かれて
「さっき言ったやん。」と言うと

「えーーー!聞こえへんかったもんっ。」じだんだ じだんだ。

でも、逆に私が聞こえて無くって2度同じ事を聞いてしまったら

「さっき言ったやんかー!!もぉーっ何度も言わんでよっ。」じだんだ じだんだ。
無意味にイラつくお年頃のようです。

まぁ、今のところ後を引くほどじゃぁ無いし、
自分自身これ以上はまずいなーっとか、引き際は判ってるようだし。
ほどよく反抗期、な感じなのです。


ガンバレ少年!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
