

カオス

だぁーさまリクエストの

「・ちびざるくんのハリマロンと
けろとうさんのウデッポウが
たわむれてる
もしくは
ちびざるくんがけろとうさんを抱えている
・こざるくんがゲノセクトに敗れて
捨てゼリフを言ってる

かぱさんは
集合写真の欠席者扱いの枠で
ケロマツのコスプレ」

ですっ。

ゲノセクトは描きたくないので描きませんでした(汗)
だってパーツが多いんだもん。


130916-3-1

ウデッポウ、被せるのが難しい&けろとうさんの目はかなり上部に付いているので
諦めて完全に被せてしまいました・・・。

ははは。

てっこんきんくりーと


130916-2
とりっぴい違うで!!

「鉄コン筋クリート」の主要キャラクター
「クロ」と「シロ」のコスプレ、なんですが
しましまとらのしまじろう的になってしまってもう。
みみりんとか、らむりんとか出てきそうな雰囲気です。あ・・・あれ??

ぼんやり

こんにちは。
絵を描く!と宣言しつつ、あいも変わらず更新の間が空きまくりです。

ココの所、ぼんやりしている内に一日が過ぎてしまって(汗)

で、manbo様リクエストの「フィギュアスケートの靴を愛しそうに抱きしめてるリラックマ」

に、チャレンジしてみました。

130916-1

無表情なのをハートマークでカバー・・・しきれているかどうか。

どうでしょうか(汗)

夏休み終了!

2学期が始まりましたね。
これでお昼のメニューに悩む日にサヨナラバイバイ♪です。
お弁当作らなきゃですが。
中学校、給食ならいいのにー。


そして、本題ですが。

前回の記事にコメントありがとうございました!!

抽選・・・と言ってたんですが
3名様なので、いっそ全プレっちゅう事にしたいと思います(汗)

だぁーさま&がぱちん様&manbo様、ご希望がありましたら
コメント欄orメールにて連絡お願い致します。


よろしくお願い致しま~す♪



オマケの悲しい出来事。

130902-1

いやね、うちの家族は小顔じゃないってのもあるけど

メンズLサイズで、ウチの小学5年生がギリギリ通るサイズ
(耳が引っかかって痛いレベル)

ってどういうこと!?


130902-2
↑コイツだ!!引っ張ってみたけどあんまし伸びんかった・・・。
そして、こざるにチャレンジさせたら糸がブチブチッて切れる音がしたよ!!

よく見たら、確かに首周りちっさい。
でも、フツーは大人の頭が通るサイズだって思うよねぇぇぇ。
うわーん(泣)

ワールドのアトリエセールにこんな罠が隠されているなんてぇぇ。


でも、多分また神戸まで行くぞー。懲りない母。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
