

平成26年。2014年。

早いもので、今年もひと月が過ぎようかというところです。

ココ数年は書類に日付を記入する際
平成何年やったっけ・・・!?
これで合ってるよな!?

と、毎回新聞を確認する有り様。やばい。
このままではボケまっしぐら。

ポケモンばっかりやってたらダメですな。(4×歳 女)

って日々です(汗)

そうなんです。去年から、ポケモンXYにドはまりしましてね。
バトルもせんのに。

ついには全国図鑑を完成させて、光るお守りまでゲットしてしまいました。(汗)
(わりかしマニアックなアイテムです)
木の実だって全種コンプリートしちゃったぜ!!
(サン・スターはGTSで調達)

今年もオタク街道まっしぐらで行き・・・行くかも・・・行かないかも・・・。
今年はちびざるが6年生になるからなぁ。
中学受験するかも?なんですよねぇぇぇ。

残すところちょっきり後1年。
グダグダと愚痴ってしまいましたが。

今年も元気に頑張るぞー。
