

チョコボール 銀のエンゼル!

この頃、「森永チョコボール」を頻繁(と、いうか大量)に買っている。


目的は、もちろんエンゼルマーク!!




最初は、こざる&ちびざると一緒に、近くのスーパーへ


買い物に行ったときに1個ずつ買った。




3個ともハズレだった。


それが2週間ほど前。



くやしい・・・




3日前に、6個買った。



全滅。



きぃぃぃっ!!



昨日も6個買った。



銀が1枚!!!!



あぁ!あと銀が4枚でおもちゃのカンヅメがっ


でも、このペースでは冷凍庫がチョコボールだらけに・・・!!!



で、ネットで確率を見てみると、あと30個くらいカタマリで


買うと、何とかなりそう。


ってそんなに要らへん!!!



昨日、ネットで見た判別方法(賞味期限の印刷の違いを見る)


賭けて本日も6個買った。


銀が2枚!!!!


確率3分の1!!!ブラボー!!


うれしい・・・けどあと2枚。どーしょうかなぁ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

