スポンサーサイト


シルバニアファミリーとピーターラビットは似てる?

週末は寒風吹きすさぶ中、家族で買い物に出掛けておりました。

で、おもちゃ屋さんに寄った時に
シルバニアファミリーの家具や人形をしみじみ眺め

「女の子が居たら、買ってるんやろうなぁ~」とか、
「このフクロウの家族はちょっとキモチワルイ」とか考えとったんですよ、かぱ。


その後、スーパーに寄ると
ピーターラビットのぬいぐるみが貰えるというキャンペーンをやってまして、

そのチラシをを見たけろとうさんが

「それ、さっき見てたヤツやん」


かぱ:「へっ???」(あっ、シルバニアファミリーと間違えてる??)

けろ:「あぁ、さっきのはペンシルバニアか~」

かぱ:「ちーがーうー」ヾ(-д-;)

けろ:「あ、ペンシルバニアはドラキュラの方か!!」

かぱ:Σ( ̄ロ ̄lll)
 
  
「それはトランシルバニア!!


70225


・・・とうさんボケ過ぎです!!
かぱの突っ込みが追いつきませぬ・・・。

援軍頼む!!



  子育てブログの「小学生の子」に参加中です。
見たってください。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

だははは

かぱさんとだんな様、いいコンビですねv-398
確かにシルバニアファミリーとピーターラビットは似てるかもしれませんねv-356
大好きな人には「全然違う!!」って言われちゃうかもしれませんけれどv-388

わたしも

女の子がいたらこういうの買うかなーとショッピングしながら思います。
実は昔勤めていた会社の本社が大阪で、見たって、や、・・・やん、などを懐かしく感じています。
ともかくいつも応援してます。がんばれ、かぱ日記!v-238

だって・・・・・
全部同じに見えるんだも~ん♪

>もくれん様

シルバニアファミリーとピーターラビットは・・・多少似ているか・・・な??
ダンナ&こざるがボケ担当。突っ込みが忙しいんです。
ちびざるが最近は突っ込みの練習(?)をしているんやけど、何にでも「欧米か!?」と突っ込むので、やはりボケ役なのか・・・。

>すずきけいこ様

きっと女の子を産んでいたら「男の子がいたら・・・」なんて思っちゃうんでしょうけどねぇ。男物は何でも地味なので、ファンシーなモノに目が行っちゃいます。
応援ありがとうございます~♪これからも地味に頑張ります。(笑)

>こうちん様

おーなーじぃ~!?(泣)
あのね、リアル描写系が「ピーターラビット」で「2頭身」がシルバニアですよっ!!試験に出ますよ!!(嘘)

私の中では…

ピーターラビット→リアルうさ、シルバニアファミリー→チョロQうさ、というイメージがあります(^^;
まあどっちにしても我が家には無縁の代物です。
私もデフォルメうさは可愛いとは思えないし…。
そう言えば、昔テレビのCMでおしっこしたりうんちするお人形を宣伝していたけど、あれには目が点になりました。
欲しいって女の子、いるんだろうか…。
というより、今でも売ってるんだろうか?(^^;

>チャカ様

確かにチョロQもまん丸!!(笑)
私はチョロQやったらRAV4のイメージなんですよ。
っちゅーことは
シルバニア=チョロQ=RAV4!?(無理矢理)

おしっこ出来る人形、うちの母が、こざるのトイレトレーニングに買おうとしてましたよ~。結局買わんかったけど。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

