スポンサーサイト


アンケート・夫婦の戦い!?

先日「熱血!平成教育学院」を家族で見ていたら

「政井マヤ」さんが回答者として出演してました。
  (「あるある大辞典」とかに出てた方です)

それを見たけろとうさんが
この人は「滝川クリステル」じゃないか??と
言い出すんですよ。

「政井マヤ」
ってちゃんと書いてあるのに・・・。


そんな訳ないやろ~!!
            
               やーいやーい!!

と思いっきりバカにしたものの、そのままじゃ何だなと
フォローのつもりで


「ふじいあきら」(マジシャン)を初めて見た時
「なすび」(「電波少年」に出てましたね)が芸名を変えたんやな~

っと思っていたことを言うと

そんなヤツおらへんわ~!!

とバカにされました。
私、まるで「大木こだまに突っ込まれたひびき」状態ですよ!?

すんごい釈然としないんですが。

で、どっちがより似ているか・見分けが付かないか。
の抗争となりました。


でも、そんなもん話し合いで勝負が付くもんじゃない・・・。

「ブログで聞いたらええやん」

そういえば
先日買ったブログの本に
サイドバーに投票用のフォームを入れることが出来る

っちゅーのが載ってたんですよ~♪
(それがやりたかったダケかい!!)

と言うことで、設置しました♪

回答者数、2人~3人とかやったら切ないので
ゼヒゼヒ!!投票お願いいたします。


はい!皆様、ご協力ありがとうございます~。(強引) 




 70226-2
この絵をみせて、

「どっちかが目くそで、どっちかが鼻くそな~っ」と
けろとうさんに言ったら

「鼻くそのほうが愛嬌がある!!」
と言われました。

私は目くその方がマシやと思う。


 子育てブログの「小学生の子」に参加中です。
投票のついでにこちらも。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

全員存在です。なすびは、N○K教育の天てれに去年くらいまででてましたよ。

片方の人しか知らない・・・。

おお!アンケート!!
そんなのできるんですね。すごい!
・・・で、本題ですが・・・
それぞれのアンケートで
私、片方の人しか知らないですv-399
ドラマとかあまり見ないし、ブログやり始めてから
ますますTV見なくなりましたv-356
(ついていると記事が書けない・・・v-388
参考にならなくてすみませんv-356
「わからない」にポチです!

知らない人のために by kerokero

政井マヤ
http://www.fujitv.co.jp/ana/masai/

滝川クリステル
http://www.fujitv.co.jp/ana/takigawa/

う、似てないやん。。。orz

でも、あながち大ハズレでもないよーな。
(Wiki の「エピソード」の項を参照のこと)

Wikipedia 政井マヤ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E4%BA%95%E3%83%9E%E3%83%A4

アンケート答えました

しっかし同じ芸人なら芸人、アナウンサーならアナウンサーで比べるならわかるんですが、何この比較(笑)
でもそういうところがかぱさんご夫婦らしくていい味出してます♪
あ、それとデートバトンなるものをもらったんですが、受け取ってもらえますか?
回す相手がいなくて往生しています(^^;
詳しくはこちらにて。

http://fourboys.net/pivot/entry.php?id=149

>もくれん様

いやいや(汗)
しょーもないアンケート投票ですので。
こちらこそ申し訳ない・・・。

>・・・とうさん。

直にいうて~。

>チャカ様

ええ、いつもこんな感じのバカ話をしてますわ~。割合としては50%超。
バトン、受け取りました!!近いうちにUPします。

>改札様

ごごご・・・ごめんなさいっ(汗)!!
一番最初にコメント入れて下さってたのに、お返事忘れてました~っ。(読んだだけでお返事書いた気になってました。いやはや。)

なすびさんも、ちゃんと芸能活動してはるんですねぇ。見る番組が偏ってるので、世間一般で有名でも、私にはわからない人多いです~。その代わり「ぜんまいざむらい」とか子ども番組なら毎日みているんで詳しいです!!(自慢にならん・・・。)

はぢめまして。

ブリといいます。ブロろ~ぐから来ました。
いやぁ、ほのぼのとしたイラストで。いつも気になっていたのですが(汗)。
可愛らしい。味がありますね。ヘタウマじゃなくてレベルが高いの。
似てる人。最近、テレビ見ないのでわからないのですがハリウッド・スターのマット・デイモンってジミー大西に似ていませんか?

更新頑張ってくださいね。でわでわ。

>ブリ様

いらっしゃいませ~!!褒めて頂けると、やっぱりうれしいです♪
(実際はまだまだな自覚もありますが(;´▽`A``)
いやぁ、実は私も気になってたんですよ。ブリさん。
美味しそうなお魚がいる!!(ブロろ~ぐのプロフィール画像)→ブログを見てみる→おぉ、文章が巧みな方だなぁ~しかもブログがスッキリしててええなぁ~。と思っておりました。

マット・デイモンですか~。判らなかったので捜してみましたら、ブリさんと同意見の方もちらほら。写真では似てるポイントが判らなかったです。でも似てるオーラがあるんかも!?

ツッコンデイイデスカ?

おのれはアノ画像から入ったんかい!(爆)。
ま、ふつーはそうでしょうね(核爆)。
文章が巧みだなんて。お褒めの言葉おありがとうございます。
そんなことないのよ。未だに誤解されたりするし(汗)。つか長々ダラダラと書くの嫌なんでついヒトコトでまとめちゃうのレス。

こないだも自分の真意を汲み取ってもらえなかったし。まだまだ未熟者です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

