

清き一票を!?

昨日から、
アンケート投票を実施しております。

右サイドバーに投票フォームがあります。
(投票後結果のページに行きます。)

検索でうっかり迷い込んできたあなたも、

ちゃんとマウスもった??投票押した??
投票に関する記事はこっちよ??
忘れ物はない??

じゃぁ、(出来ればまた)早く帰ってきてね~!!

でも今日の記事はこの下ね♪
投票の話の続き。




今朝、歯磨きをしながら
けろとうさんが

「コメント入れたからブログ見て~♪」←ニコニコして・・・。

何でやねん・・・。
直に言おうや。

確かに、かぱも異常に早寝さんなので
夜には伝えられへんけどさ。

はい、けろとうさんがコメントにまで入れて伝えたかったのは

これです


件名 : 知らない人のために by kerokero

政井マヤ
http://www.fujitv.co.jp/ana/masai/

滝川クリステル
http://www.fujitv.co.jp/ana/takigawa/

う、似てないやん。。。orz

でも、あながち大ハズレでもないよーな。
(Wiki の「エピソード」の項を参照のこと)

Wikipedia 政井マヤ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E4%BA%95%E3%83%9E%E3%83%A4


えーっと・・・。
これは、自分を余計に不利にしているだけでは。
と思ったぱ~。


子育てブログの「小学生の子」に参加中です。
ぽちっとな。


にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

これって…

コメントしてからけろとうさんのコメントがあるのに気付いたお馬鹿です(汗)
知ってたらすかさず突っ込んだのに~(笑)
エピソードの件も欧米人が日本人の区別がつかないのとそう大して変わらないような(^^;
健闘を祈る!(って誰の?)

ダンナさまったら

ダンナさま、おちゃめですねえ~*^^*
ブログにコメントまで入れてしまうなんて。
昨日の記事、見にいっちゃいましたよ。
ダンナさまの納得行く結果になったのかしらん??

>チャカ様

確かに、大まかな雰囲気だけで判断している風ですねぇ。でも、私のほう(ふじいあきら&なすび)も大して変わらないので、強く言えませ~ん)

>もくれん様

何かね、皆さんがわからないんじゃないかっ?って気になったそうです。(えぇ、かぱの説明が足らんのですわ)「なすびとふじいあきらは良いのが見つからへんかった~」と・・・。
バトンの件、チャカさんと2人してハードル上げんといてくださいな~(汗)

さすが滝川。

おフランス人ですか。
好きな映画は『グランブルー』『レオン』でつか。ま、監督もおフランス人だし・・(汗)。

>ブリ様

リンク先を見てくれはったんですね!!ダンナが喜んでおりました。(笑)
オシャレな人は見る映画もオシャレなんですねぇ・・・。私はここ数年、「ポケモン」と「ドラえもん」しか見てませんわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

