スポンサーサイト


バトンがウチにやってきた。

リンクさせていただいているチャカさんから
「デートバトン」が回って来ました~。

バトン、初挑戦です。

【1】デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

「理由もなく」って待っている間には判らんから、
「あと5分待とうか~」とか思いながら、うっかり1時間待ってしまいそうな気がする。

70228-2

【2】デートの時、相手がありえないような服装だったら?

ありえない・・・。ピエロか!?それともパジャマとか??
とりあえず意図を聞く。

70228-1
                                                 *学生運動風の格好です。

【3】 デートの時、相手が携帯ばっかいじってて、あまり 相手にしてもらえません。


怒る。で、謝らない場合帰る。

【4】 ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」と言った。どうします?

「じゃあ、私もトイレ行っとくわ~」にやり。

【5】相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったこと ありますか?

無い。

【6】付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと 相手に言われたらどうする?

素で「何で?」と聞く。

【7】 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

「はい」と返事をしておく。婚姻届にハン押せと言われたら断る。

70228-3

【8】次にバトンまわす10人※必須でお願いします※

無理。

だってさ、10人必須って、4人目にまわる時点で
10人→100人→1000人→10000人ですよ!?浦安のネズミもびっくり。
(・・・知り合いが少ないヤツの言い訳です。スミマセン)

えっと・・・こうちんさん、どうです~??
男性の視点でひとつ。よかったら試して下さい。ゴメン。 




これで良かったんかな??(汗)

若い人にはわからないネタもありましたけど。
(でも!!四捨五入したら、私まだ30やからっ!!)

ぽちっとな。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
コメント

すっごーい!!

v-405絵つきバトン!すごいですかぱさん~パチハチパチ(拍手)
PCの前でにやけながら読みましたよ。
うふふふ。相手役は・・・けろ父さんなんですねf^^;
(プレッシャーかけてすみませんでしたv-356でも、しっかりこなしてしまって・・・素敵ですv-344

Linkの件ですが、こちらは大歓迎です!
よろしくお願いします~v-344
こちらも、バナー頂いて帰ってLink済ですv-398

わ~い♪

簡潔かつシンプルに笑わせてくれる回答ありがとうございます♪
2番の絵には笑ってしまいました(^^;
確かに若い人にはわからないネタですね(笑)
けろとうさんに変装の趣味があるのかとチト妄想してしまいました(^▽^;)

ええっ!!
ちょっと・・・答え・・・・考えときます。。。。

>もくれん様

1つ1つに絵を付けて行こうかとも思ったんですが無理でした。(笑)
相手をダンナにしたけど、こざる&ちびざるのデート(!?)の絵にした方が可愛かった気がする・・・しまったー!!
それから、リンクありがとうございます♪こちらも今日中にバナーを張ります。

>チャカ様

若い人にはわからないでしょうね~、やっぱり。
説明を追記することにします。誰もわからんかったら悲しいしねぇ。
変装のシュミは無いって!!(笑)

>こうちん様

わ~い!!ありがとう♪
楽しみに待ってますよっ。(プレッシャーをかけてみる)

遊びに参りんしたv

Richard won と申します!
バトンの行く末を見に参りました・・・
イラストってやっぱりインパクトあります!!

まさか学生運動までさかのぼれるとは
思っておりませんでしたし・・・
(あたしの中でのありえない格好ってなんだろう?
たぶん皮製ブリーフ一丁くらいだったらあんまりありえないに入らないかも)

また時々遊びにまいります!

ブログ村の小学生の子ランキングから消えてますが、どこにお引越しされたのでしょう?ウチにいれてくれたコメントから来れましたが一瞬あせりました。消えないでー!!v-16

あら…

↑のすずきけいこさんのコメントを見てマイページで確認したら…。
いつの間にかサブカテを「幼稚園児・保育園児育児」に変更していたんですね(^^;
応援のポチはバッチリしておきました。

>Richard won様

いらっしゃいませ~!!どもども。

最初「学生運動」って入れてなかったんですが、暴走族??とか思われそうなので追記しました~。さかのぼりすぎ!?
革パン、HGですか??フォー!!
これからもよろしくお願いしますフォー!!(もはや古いか・・・)

>すずきけいこ様
>チャカ様

お騒がせ致しました~!!
「幼稚園児」の方もなかなか賑やかそう。
でもポイントを分けちゃうと、私のレベルじゃ~どこに居るんかわからなくなりそう、なので試しに全部移動してみました。また、戻るかも・・・。
応援ポチありがとうございます~!!ホント助かっております。

やっほ~い♪
バトンの受け渡し先が決まったよん♪
http://maxicimam.blog72.fc2.com/
↑おもろい、ネエさんですから遊びに行ってみて下さい♪

>こうちん様

すんません~(汗)何か気を遣わせてしもた・・・。
今から行ってきま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

