スポンサーサイト


塩の変化

塩の結晶を作る~♪とか言いながら

全然進んでませんが、途中経過報告です。

以前の記事は↓です。
「わかめと塩のせめぎ合い」
「塩の結晶は出来るのか?」
「塩の結晶、半ば諦め気味」

前回から2週間空きましたが、変化がありました。↓

70306-1

前と全く変わらないようですが・・・

70306-2

1~2mmほどの変化。

でもねー、よぉぉぉーーーく見たら、砂粒みたいなのが沈んでるんですよ!!

写真にほとんど写らない位、ちっちゃいけど。

70306-3

わっかるかなぁぁ~??(汗)

気付いたら季節は春になってますねぇ。
梅雨入りまでには終わりたい・・・。

次回、「ついに新展開・塩の結晶」に続きます。


ランキングに参加してます~。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお!

小さいながらも日々変化していたんですねえv-405
じめじめになる梅雨までには、りっぱな塩になれるかしらん・・・。
続編まってますv-398

>もくれん様

地味~に変化してます。
すでに失敗かもしれないけど、どうせ置いておくだけで、世話がいらないから一応見とこうかなーっと。(笑)

これから暖かくなるので、ちょっとは進展が早くなるでしょうか?
立派な塩の結晶、楽しみにしています♪

>チャカ様

・・・どうでしょうねぇ・・・。
さりげなくフェードアウトしそうな予感。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

