スポンサーサイト


アンケート結果

日曜日ですね~。

会社も学校も幼稚園も休みで、
専業主婦の私も、だらだら出来る日なんですが~。

花粉症のせいで
鼻がツーン!!のどが痛い~!!で寝てられなくなり
朝5時半に起きる羽目になっちゃいました・・・。くそう。

誰も起きてきませんので、

先週、勢いで設置したアンケートの集計をしてみます。

                     *アンケート設置の経緯はこちらで。

テーマ 【どっちが似ている!?】

投票総数 14票。

ご協力ありがとうございました。
すいませんねぇ、変な投票テーマで。

結果詳細は↓(各コメントにコメント付けさしてもらいました)

=======================

◆「滝川クリステル」と「政井マヤ」
2票

・ 似てるんじゃない? (←若干投げやり??)

◆「ふじいあきら」と「なすび」 7票

・ なすび痩せた?思いました。  (←なすび、なんかすっきりした??って感じですよね。)
・ 滝川&政井は似ても似つかんと思うんですが… (←そーでしょう!!)

◆どっちも似てない 0票

・ コメントはありませんでした

◆どうでもいいorわからない 5票

・ 女性2人を知りません。ごめんね。すずき (←すみません、アナウンサーなんですよ。)
・ シルバニアとピーターラビットと同じ (←そんなモンかも知れませんな。)
・ なすびは知り合いに良く似ています。 (←私の知人にもおりました!!)

=======================

以上!!でした。

けろ2票 VS かぱ7票

かぱ圧勝??(ヒトケタ同士で何言ってんだ)

かと思いきや
「わからない」が5票。

かぱの「ふじいあきら」と「なすび」7票と
かなりの僅差でした。

勝ったと言うには微妙ですが、勝ちは勝ち。
けろとうさんが起きて来たら
その前で喜びの舞でも舞うことにします。

最後に
「どっちも似てない」という完全否定が0票な所に
皆様の優しさを感じました・・・。


それでは、7時も過ぎたんで洗濯機でも回してくることにします。
では、また~。へろへろ。

あぁ今日は「仮面ライダー電王」をリアルタイムで見られるわー。

はぁ~、ぽちっとぽちっと~な♪

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ピークですものね

花粉症、ピークになりつつありますものね・・・今。
休みの日に朝早く目覚めてしまう腹立たしさ・・・なんだか損した気になりますよねf^^;
この間の勝負に続き2連勝をおさめましたねv^0^
勝利の舞をおどった時の、けろとうさんの反応を是非記事にUPしてくださいね*^^*

私も…

花粉症で鼻が朝からずびずび状態です(^^;
でもまだ夫みたいに目が真っ赤にならないだけましかな…。
私も3年ぐらい前まで花粉症の症状とは無縁だったんですが。
けろとうさん、悔しさのあまり雄叫びをあげてたりして(笑)
そして「電王」ネタに食いつく私(^^;
あれは久々のヒットです♪

>もくれん様

「勝利宣言」をしたら、
「えぇ~??何のことぉ~っ??」と、非っ常~にわざとらしくトボけてました。(笑)
「アンタはS・Mで分けたらSやんなぁ・・・。」とも言ってたなぁ。人聞きの悪い事を!!

>チャカ様

けろとうさんの中では、もう無かったことにするようです。おほほほほ!!枕を濡らすがいいわっ!!(何者!?)
電王、おもろいですよね~♪ウラタロスもええ感じ。あと出てくる2人は何かで夫婦で盛り上がりました。「オカモトタロス」「イチハラシンタロス」・・・無い無い!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

