スポンサーサイト


謎の打ち身

70308-3

70308-4

判ります??

左足右足のズボンの裾に引っかけて

左足親指が打ち身状態に。


 ビックリ。

               ありえない・・・!!

2日間ほど親指パンパンでした。アホや・・・。


ランキングに参加中。
ぽちっとプリーズ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いや~ん

いや~んいったい!!v-393
足の指って痛いですよねv-406
私は壁の角にぶつけて、接骨院へ・・・。
(あまりに痛くて、骨折したかと思いました)
接骨院の先生曰く、すぐに氷でアイシングするといいそうです。
指先は痛みが残りやすいらしいので、お大事にしてくださいねえv-406

たいへん!

足指が痛い時って、すべてが不自由になりますね。クツはいて買い物するのも億劫、ウチの中でも何かとめんどう。ほんとにお大事に。
ところで、朝昼晩と寝かせ磨きされているのでしょうか?だとしたら、すごい!えらい!一日一回でも大騒ぎだった我が家の過去からは考えられません。v-16

ええ!

そんな事もあるんですね…。
私は正座してやってたから、そんな経験は今のところないです。
でも慌てていて足の小指を勝手口の段差に引っ掛けてつまづいた事があって。
そりゃあ見事に腫れて、子供を走って追いかけるのも一苦労でした(汗)

>もくれん様

それは激しくぶつけたんですね~(汗)
アイシングですか!もし次があったら(無いほうがええけど)試してみます。
私は、もう大分治りました♪(まだちょっと紫色やけど)

>すずきけいこ様

指一本といってもあなどれませんね~!!かばって歩くと、他の所が痛くなって。打った当日は朝から「閉店ガラガラ~」状態でした。
歯磨き、1日3回はやってないです。へへへ。でも、今のところ、兄弟揃って虫歯ゼロなので、維持したいなぁ。

>チャカ様

あぁ、そうか・・・正座でやったらええんか!!
いつも、あぐらでやってました。ってあぐらでやっても普通はならんやろうけど・・・。
意外と皆さん、足の指ぶつけてますね!仲間~♪
やっぱり腫れましたか。治るまでしんどいですよね・・・。お互い気を付けましょうねっ(汗)

かわいそ~ありえないい~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
すんごく痛そうだけど、微妙なマヌケ感があって、
きっと世間はあまりカワイソがってくれなかったとお察しします。
なんでわかるかって?私のケガがいつもそれ系○| ̄|_

>はな様

いらっしゃいませ~!!

お察しの通り・・・。
ダンナも「大丈夫か~?」と言いつつ顔は笑っておりました。・・・そりゃそうだ。
意外にもはなさん、うっかり仲間だったのですか!?しっかり&ツッコミキャラと思とったんですが。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

