スポンサーサイト


成長なのか。

ちびざるが幼稚園に通い出してから、もうすぐ1年!

色々な事を覚えてきて、家でも披露してくれます♪

70311-1

70311-2

70311-3

聞いてるこっちが

恥ずかしいっちゅーねん。


まぁ・・・4歳児にとっても
「おっぱい」って特別なモノという事か。



そんなちびざるが、先週幼稚園から借りてきた絵本。

70311-4

そのまんまやん!!
               アンタはずっと粉ミルクやったで。


ランキングに参加中。
ぽちっとプリーズ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

可愛いですね♪

4歳にして恥じらいを知っているとは…。
私がスカートをはくと人前でもスカートめくりしようとする悪ガキ次男と、担任の先生に「愛してるぜ、ベイビィ♪」と言ってほっぺにチューするエロガキ三男に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです(^^;
本能のまま突っ走るうちの息子達の辞書に「恥じらい」という文字はありません(笑)
ちなみに私自身もミルクオンリーで育ちました。

うふふふ

「おっぱのんで~♪」の所が、小声になって
照れてるなんてえ・・・なんて可愛いの~v-344
幼稚園生・・・まだぜんぜんスレてなくって・・・いいわあ~
小学校も高学年に近づくと・・・下ネタばっかでいやになりますね・・・v-390
(といっても、男の下ネタばかりなのでまだ安心!?)

見てみたい(´∀`*)ポッ
↑ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

なかなかシャイですね。

>チャカ様

>「愛してるぜ、ベイビィ♪」
ってドコから仕入れて来たんですかっ!?(笑)なかなかやりますね、三男くん。
こちらこそ、ちびざるにその突っ走りパワーを分けてやって下さい~!!
そうそう、私も粉ミルク育ちです♪

>もくれん様

下ネタに走ってますか。何やかんや言っても、子どもは下ネタ大好きですもんねぇ・・・。ははは。
幼稚園でも「う○こ!!」だけでバカ受け間違いなしですもん。

>こうちん様

私も~♪(だって自分はホボ板状やし~)

>改札様

シャイ!!なかなかイイ言い方ですね♪これから使わしてもらおう。
・・・幼稚園の発表の時とかも、恥ずかしがって歌わないシャイなヤツなんです。ええ。

可愛い♪
うちの子3歳、もうすぐ6歳だけど全然恥ずかしくなさそうよ。
今日、3歳の2号を連れてお店へ。
そこには下着も売ってて「ママーおっぱい!
ママのおっぱいみたいや~」だと。
イエイエ、アタシはDカップも無いですから~
あなた達の授乳ですっかり縮んだワ(自爆)

>ちびレンママ様

やっぱり個人差はあるよね~っ。っちゅうか、ちびざるの方が少数派のような気がする。
>「ママのおっぱいみたいや~」
っておもろすぎ!!
Dカップ、一度なってみたいわぁぁぁ。(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

