スポンサーサイト


たいせつなてがみ

卒業の季節になりましたね~。

ちびざるは幼稚園で、
年長さんとの「おわかれ会」をやってきたようです。
で、その時に年長さんから「お手紙」も貰って来ました。

「ちびざるくん、また あそぼうね。」

という、至ってシンプルな手紙やったんやけど

「たいせつなてがみ」やったようで、

703113-1

リビングの壁にべったりと。

でも、こざるも同じような年の頃、
ホント、同じような事をしてて

その時よりは・・・マシ。

こざるの時は・・・↓

703113-2

水のりですよ、水のり!!

それに比べたらカワイイものか、と思って
今のところ、貼ったままにしています。


だんだんと自分の

「やって欲しくないこと」の基準が

緩くなってきています・・・。


参加中↓

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おおう!

おおう!水のりですかあ・・f^^;
ちびざるくんもこざるくんと同じような事を・・・
やっぱり兄弟ですねえv-356
うちも時々、お兄ちゃんが昔やってた事を
トレースしてるみたい・・・と思う事ありますよ!
やっぱり、下には甘くなりますね・・・。
これ上だったら、絶対に怒ってるだろうなあ・・・ってこと、いっぱいありますね。
(上にはずるい!っていわれそうだけど・・・)

>もくれん様

同じ事しますよね~。それで、こっちも段々と感覚がマヒと言うか、慣れちゃうと言うか。
確かに、もうちょっと上が大きくなったら「ちびざる、ずるい!!」って言われるんやろうなー。
しゃーないねん。上でええこともあるんやしね。

か、、、かばいいん(はーと)
大事な手紙なんだねえ(;´Д⊂)
しかし4歳みずのり!て。偉くなってると言うことで
うちも「え!壁にマジックで描いちゃいけなかったの?」
みたいなレベルで叱る気なくしたことがあります。
ええ、やってほしくないことの基準は「誰も死ななかったらオーケー」
無茶、基準低く・・・○| ̄|_

水のりはちょっときついけど、スティックのりならまだよかったかも(笑)

水のりかぁぁ~。
そのままにして上げているかぱさんエライ!!
アタシだったら「なんで水のりなん?」って
取り合えず突っ込んで剥してみる(笑)

水のりとは…

さすがにこれは困りますね(汗)
まあ壁にもよりますが…(土壁だとのりでも貼れんでしょう)。
うちは大事なものは全部幼稚園のランリュックにしまいこんでいるので…助かってるかも(^^;

>はな様

マジック!!うちは机にやられた事があります。それと鉛筆でぐりぐり。
確かに、死なんかったらOK!!家内安全・健康第一ですわ。

>改札様

スティックのり・・・壁には尚更、付かへんって~多分。やってみたこと無いけど・・・。

>ちびレンママ様

水のりの時は「なんでやねんっ!!」って突っ込みましたよ~。一応、水拭きできる壁紙にしてるんやけどね・・・。

>チャカ様

一応、水拭き出来る壁紙なんやけど、カピカピに固まっちゃったらどうなることか・・・。
チャカさん所は、きちんとしまってくれるんや・・・。えらいなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

