スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かべのぼり

リビングの壁に手を突っ張って、登って遊ぶのが
マイブームなこざる。

70322-1

リビングの壁と、キッチンカウンターの壁に手をつっぱる。

カウンターはそんなに高さがないから、
登ったところでせいぜいテーブルの高さ程度。

この下を、ちびざるがキャーキャー言いながらくぐったりして遊んでいる。

登れる場所が限られてるので
同じ所を登る。

登る。

しょっちゅう登る。

すると、壁紙がそこだけ汚れてきた!!
(どんだけ登っとるねん!!)

水拭きできる壁紙やし、見苦しいから
「かんたんマイペット」で拭いてみた。

おぉ、怖いくらい良く落ちる!!

真っ白!!

でも、何となく塩素臭がするなー??

不思議に思って、手に持ったスプレーを見たら

「カビとりハイターストロング」やった。

70322-2

劇似。並べて置いてたら、危険・・・!!


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお!!
将来は、ジャッキー・チェンですな♪

ち~と古いか・・・・・・

ポチッとしときました♪

ええ感じ

ぶろぐぴーぷる。
かぱさん、現在12位どす。
なかなか良い感じですね~(喜)。
このランキングって普通のとは違ってユニーク数や他の企画と連動して順位を決めるのです。

面白いよ。

うるうる

かぱさんのお家は大きいか小さいかよくわかりませんが、ウチはとても小さいので廊下でよく次男が壁のぼりしてます。体重も結構あるので近所迷惑かもしれませんが、狭いなら狭いなりに工夫して遊ぶわ、健気なこと、とウルウル思える時もあります。v-15

おおう!

似ているf^^;
そりゃあ・・・綺麗に落ちますわねえv-356
壁のぼりの下をキャーキャー言ってくぐるのかあ*^^*
楽しそう~♪
くれぐれもちびざるくんの上に落ちないように気をつけてくださいねえ~こざるくん!

おぉぉぉ~♪カビとりハイターストローング♪CM調で読んで下さい!ご存知かしらん?
それにしても似てる!!
素手で使用したの?ヌルヌルしなかった?
でもよく落ちるんだね!今度やってみよっと!ってやっぱり辞めときます(笑)

>こうちん様

ジャッキー!!懐かしいですね~!!
うちのこざるは鈍臭いので、一瞬でやられてしまうザコ役がふさわしいです。かあちゃんも一緒にやられときます。(笑)

>ブリ様

ブリ様オススメのブログピープル、色々な機能&ランキングシステムとか、まだあんまり理解できてません。(汗)ぼちぼち勉強していきます!!師匠!!

>すずきけいこ様

うちの広さは・・・どうかな??田舎なので戸建てですが、ちんまりした一戸建てってトコですね~。
すずきさんの所も登りますか!一緒~♪
かべ登り、楽しいんかなぁ??でも、私には出来ない・・・残念やわ。

>もくれん様

汚れは、そりゃーもー良く落ちました。
そうそう、こざるの下に潜り込んでるちびざるが、なかなかどいてくれなくって「ちびざる!!はよどいてっ!!」って必死になってる事がしばしば。その内泣くな、お互い。(笑)

>ちびレンママ様

力強いCMソングが!!(笑)
素手で触っちゃった。マイペットやと思ってたし~。怖いくらい落ちるよ・・・。
いつもは排水溝のヌルつきにシュッとやってます。綺麗になるよ!(知ってたらごめん)

あらら~

うちの次男もよく登ります。
しかも階段で…。
天井まで登って得意げにしています(汗)
頼むからやめて欲しい…。
落ちてきたらあんさん、大怪我でっせ。

>チャカ様

かーいーだーんー!!
それ、落っこちたらマジで怪我しますよ。(汗)
カッパのおばちゃんも心配しとるから、そこはヤメテ・・・。

かなり似てますね。隣の赤いのは何ですか?

>改札様

似てるんですよ~、それを並べて置いていた私がうかつなんですが。
横にあるのは、「キッチンマジックリン・消臭プラス」です。油系の汚れが良く落ちるんで、愛用してます♪お試しあれ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。