スポンサーサイト


ワールドのファミリーセール

かぱの普段のファッションは
ストレッチジーンズ(昔で言うところの「のびのびジーンズ」)に
秋冬なら長Tやタートルネック、夏ならTシャツ。

そりゃーもー判で押したように、似たよ~な格好で過ごしております。

パタリロか!!
(パタリロは沢山の同じデザインの服を着回してるそうな)

そんなかぱが・・・

週末に「ワールド」(服のメーカー)のファミリーセールに行ってきました!!
*ファミリーセールとは・・・社員や関係者(だけとは限らんけど)が格安で買い物出来ちゃうセール。

どーして、かぱが行けたかと言うと・・・
姉が招待ハガキを知人から貰ったので、連れて行って貰ったのでした。

ともかく、えっちらおっちら神戸まで。

奈良県民やのに神戸。
大阪通り過ぎて神戸。

ダンナ&コドモを置き去りにして(だって、小学生も入場禁止やねんもーん。)
遠足してきました~。(お昼にはカレーを作り置き♪)




朝10時スタートとの事で、10分前位に着いたんやけど
激混み。

入場までに2時間待ち。
ここは千葉のネズミの国ですか!?

行列の前には、コーヒー販売のワゴンがありました。(笑)

シートを敷いて座ってる人や、本を読んでいる人もいました。
達人風です。

で、待っている間に会場の配置図をもらったんやけど
お目当ての「3can4on」が無い・・・。

かぱ好みの、どカジュアルが・・・無い。ガックリ。

といささかテンション落ちつつ会場入り。

入り口で、でかい黒のメッシュバッグを渡され、
ぐるぐるぐるぐる。

回遊するごとに段々・・・買ってもええかな基準が緩くなっていきます。(笑)

それと、けろとうさんに言われた
「無くても困らんしなぁ~って、何も買わんと帰ってくるなよ~」(←かぱにありがちな行動)
っちゅうのも頭をよぎるので、段々袋が膨らみます。

だって、65%オフですよ。むはー!!
(安いのしか買わへんけど)

10時前に来たのに、会場を出たのは2時前。

楽しかったです!!あぁ、消費って素敵。
言うほど買ってないけど。
帰りに貧血起こしたくらい楽しかったです。

帰宅後、けろとうさんには
「もっと買ってくれば良かったのに~」と、言われました。
ありがとう。いいとうさんです。

でもね、ふふふ・・・。
また行くで。 きっと。

ま、それより前に散髪行かんとなー。
ちびざるが、新しい服を着てみた母ちゃんに
「かわいー、かわいー!!」
って言ってくれるんです。カワイイやつめ。(親バカ?バカ親?)

そんな息子のためにも、小ぎれいな母ちゃんにならねば!!
今、ちょっとやばいのです。(笑) 太ったし!!ひー。


「どこが子育てブログやねん!!」
と言わずにまぁ、お一つ。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

バーゲンで・・・

バゲーンで、唯一行った事があるのは
ミキハウスのバーゲンです。
ハルハルが小さい頃、靴やトレーナーを買いに行きました。
名のあるメーカーだと、バーゲンでも高い(自分の中では・・・)
でも、トレーナーは、ハルハルが着て、友達の子に貸し、かえってきて現在コピゾウが着てます。(まだ回せそう)
よくTVで見るような、戦いには参加できそうもないですがf^^; 買い物って楽しいですよね!
65%オフなんて、素敵v-344
それにしても、けろとうさん優しいですね~*^^*
ちびさるくんも、母思いだわあ~♪
やっぱり下の子の方が、そういう事言うの上手いですよねえ~*^^*
キレイでいるのは難しい!?
・・・コピゾウが幼稚園へ行ったら、歩く時間増やそう(==;)

>もくれん様

ミキハウス!いいですね~。
ええ値段がする分、長持ちしますよねっ。
TVでやってる戦い・・・お正月の福袋とか、凄そうですよね~、一度参加してみたいモノです。
けろとうさんも私も、普段物欲薄め(特にファッション)なんで、普段から相手に「もっと服買え~」と言い合ってるんですよ。自分は面倒くさいくせに。似たもの夫婦・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

