

マクドナルド

ちびざるは色々細かいことに、よく気がつく。

せっせとお箸を運んでくれたり、リモコンを取ってきてくれたりする。
今朝もこざるの忘れ物にすぐ気が付いてくれて、助かった。

そして、新聞に挟まっているマクドナルドのチラシにも、気が付く。
隠してそのまま古新聞のところにしまおうとしているのに・・・、気が付く。

見つけたら最後、「ちびざるはこれ!!おかさんは???」
「こざるは??ちびざるはこれ!!」・・・とうるさい。
あの「ハッピーセット」のおもちゃが欲しいんやろーけど

で、この前の土曜日に、お昼ご飯も済ませたのに、
マクドナルドへ行く事になってしまった・・・

今回のオマケはドラえもん。絶対すぐ飽きるのになぁ。

で、結局ちびざるがもらったのは「ドラミちゃん」。
家に帰ってきて、ドラミちゃんをとりだして

@(o・ェ・)@ノ「よぅし、よくきたな」

と言っていた。
って何でそんなえらそうやねん!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
とゆーか今日(2日後)はもうあそんでへんし~!!もったいない!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

