スポンサーサイト


アタックチャンス!

今年もあっという間に4月ですねぇ。
すっかり季節は春なので、トップ&プロフィールイラストを変えてみました。
 


パソコンに向かってイラストの変更をしていると

横にちびざるがやってきて、
「アタックチャンス!みたいね~?」

と言う。

何が・・・??
と思って、ちびざるの指さす先をよく見ると
70330kapa「アタックチャンス!」

ほんまや!・・・確かに似てる!!


そう思って見ると、ちびざるは
70330chibizaru関口宏にしか見えなくなった・・・!!

あぁ、こんな事やったら全員
クイズ司会者ポーズにすればよかった~!!
 

ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

変わりましたねえv^0^

TOPとプロフィール変わりましたねえ*^^*
爽やかなイメージで素敵ですv^0^
わははは^0^
・・・クイズ司会者っていうとあとは
みのもんたと・・・だれかしらん??
(最近TVをめっきり見なくなったから・・・f^^;)

>もくれん様

トップ画像が今まで秋冬っぽいカラーだったので、春夏カラーに変えてみました~。これで、あと半年は大丈夫♪・・・なはず。
クイズ司会者・・・島田紳助とか・・・うーんうーん・・・愛川欽也(古っ)。案外おもいつきませんねぇ。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

