スポンサーサイト


ミニカー遊び

他の子もやると思うんやけど、

ちびざるはミニカーや、ちっちゃいおもちゃで遊ぶとき
思いっきりはいつくばって遊んでる。

こんな感じ↓

70328-5

確か、こざるが小さい頃もやってたよなぁ・・・。
と思って・・・

70328-6

自分もやってみた。

はいつくばってみると、確かに違う!!

迫力倍増。

床の傷も迫力倍増。

こ、こんなにキズキズになってたんや~!!
ちびざるたちは毎日見てたのね、これ。

思ってた以上のキズにショック・・・。


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

子供の・・・

子供の目線・・・ってやつですねf^^;
迫力あるのかあ・・・今度やってみようかな。

・・・床の傷は、いた~い >< ですね~
子供がちいさいうちは仕方がないのかもしれないですが・・・><

いま私が同じポーズをとったら、
床の傷より車の迫力より
「……以前より腹がつかえるようになったなあ……(((( ;゚Д゚)))」
ってことが一番気になるだろうなあ、
と思ってしまいましたorz
でも子供にとっては大迫力の楽しい高さなんでしょうね(*´∀`)

当然、ブーとか言いながらの体験ですよね(笑

っていうか、ウチの床の傷は見たくな~い!!

今日も応援のポチ

>もくれん様

そう!目線が違うと、世界が違いますね~。
外の景色もずいぶん違うんだろうなって思いました。
床のキズ、かなりです。(汗)
ワックスがけくらいしようかなぁ・・・。

>みみ様

お腹・・・。私はお腹より上の、胸の出っ張りがないので寝そべっても違和感ゼロですよっ♪♪(涙)辛いわぁ・・・。

>こうちん様

「ぶっぶ~」って言わなあきませんか!?それは、何かの罰ゲーム!?
さぁ、この機会にこうちんさんも床をアップで見てみましょう!!ぶっぶ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

