スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大げさにアピール!!

70404-1

70404-2

70404-3

70404-4

アンパンマン消毒液で消毒&ポケモン絆創膏で大満足のちびざる。
調子が良いと言うか、いい加減と言うか。

最初から痛くないくせに、

「ちびざる、ここいたいの~」
と、足を引きずって歩いてたのがバレバレ。

傷口(一応)をモロにじゅうたんにこすりつけて歩いてました。
おばかさん・・・。


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

効くんですね、おまじない

ともかく治療のシルシがあることが大事みたいですね。蚊にさされたらバッテン爪でつくる、とか、同じかしら・・・v-17

(* ̄m ̄)プッ

うちの子供達も怪我になると大げさなんですよね~。
足を引きずって歩いているのでよっぽど深い傷なのかと思ったら、ほんのちょっとすりむいているだけとか。
「つばつけといたら治る程度やろ!それともマキロン塗ったろか?」と言ったらすっ飛んで逃げますが(笑)
余談ですが、かなりひどい傷の時は隠そうとするんですよね。
長男が幼稚園児の時、納屋にしまってある鎌を持ち出して木を切って自分の足にざくっとやっちゃったことがあるんですよ。
でも必死でそれを隠そうとしたので気付くのが遅れてしまいました。
叱られると思ったんでしょうけど…そういう時こそ早く言いに来てくれよ~と思ってしまいます(汗)

コピゾウは、ちょっと前まで絆創膏がダメでしたv-356
貼ろうとすると、嫌がって・・・どうやら痛さが倍増するらしい(笑)
子供って絆創膏貼るの好きですよね*^^*
(コピゾウは人に貼るのは好きですがf^^;)
ちびざるくん、かわいいわあ~♪
でも、絨毯にこすりつけてしまった方が痛かったりして・・・(笑)

>すずきけいこ様

あ、確かに「痛いの痛いの飛んでいけ~」と、同じおまじない系なのかも。
まぁ、元々大した事なかったんですけどね。(笑)

>チャカ様

痛い~!!読んでるだけで痛いです!!(泣)鎌でさっくり・・・。そんなすごい怪我を我慢しちゃうなんて。長男君も、「これはヤバい!!」と、思ったんやろうけど・・・その後の方向性がっ!!油断なりませんね。(汗)

>もくれん様

そう、ホンマに痛かったらじゅうたんにこすって歩かれへんやろ!!って。
絆創膏苦手やったんですか。何でかなぁ?痛いところに、何にも触れない方が良かったんかな・・・。でも、ちょっとした傷やったら空気にさらしてる方が早く治ったりしますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。