スポンサーサイト


電王にハマる。

まずいです。
ほんの数ヶ月前まで
「特撮は苦手!!」と言うてたのに。

夫婦ともどもはまってるんですよ
「電王」に。

けろとうさんと、
「良太郎の姉の設定は『かぐや姫』なんじゃないか?」
(求婚者が沢山おるし~星ばっか見てるし~、
天体望遠鏡をみて泣いてるし。)

と、議論(!?)してみたり

ゴールデンウィークにはキャラクターショーを見に行ってみようか

と、「電王 キャラクターショー」で検索かけてみたり。

でも、ちびざるは
「げきれんじゃー!!」(ゲキレンジャーショーがいい!!)
と、言ってるのでどっちにするか未定。

で、捜していると
楽天で売ってました。
556,500円で電王ショーが呼べるそうです。

何でも売ってます、楽天。すごい。

で、思わず描いてみた
70405
人を描くのは何年ぶりか・・・。
いつもサルとカエル、カッパばっかり描いてるからねぇ。

眼鏡、難しいです。目ヘンやし。

あっ、引かないで~!!!Σ( ̄ロ ̄lll


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

電王、面白いですよね~!!
去年までは、なんとなく見ている時が
あったぐらい(あまり積極的には見てなかった)んですが
今回は、毎週とっても楽しみにしてます~!!(台所でみてます)
うわあ!!すごい~♪
上手ですねえ~かぱさん!!*^^*
(ウラタロスバージョンですよね?違ったらごめんなさい!!)
4人そろったら、全員分書いてください~
楽しみにしてます!(・・・って勝手に決めてるv-356

すごい!!ピカピカ

かぱさんってアニメーターやってらしたんですか?それとも漫画家?詮索したくなっちゃうー。
仮面ライダー今のは休日に子どもが起きないようになって見ていませんが、4,5年前まで早起きだったので見ていました。その頃のも結構大人にも面白いと思ってました。v-17

うまいな~!

絵、うまいっす。
さぞや女の子からもてたでしょうに。

>もくれん様

面白いですよね~♪毎週見てます!
はい、ウラタロスバージョンです。決してオリエンタルラジオの「あっちゃんカッコイイ!!」と言ってる方ではありません。(←誰も言うてへん)
よ・・・4人。描き分けられる自信、無いです。(汗)

>すずきけいこ様

あわわわ・・・。絵で稼いだことは一度もありません~。稼いでみたいです、へぇ。
機械部品の製図とかしてました。しかもパソコンで数値とか入力してかくヤツだったので、絵とは関係ない世界でしたね~。
10年以上前にオタクな世界にちょっと首を突っ込んだことがある程度でして。(あぁ・・・)

>ブリ様

私は幸い女の子からモテた事無いんですが、
高校時代の友人(女)が、後輩女子に告白された上、キスを迫られたそうです。女子高でもないのに。え、そういう話じゃない??

電王って…

以前ブログでも書いてましたが、電王の脚本を書いている人は龍騎やタイムレンジャーの脚本も書いていた人なんです(女性です)。
龍騎はめっちゃ受けましたよ~。
機会があったら見てください。
それにしてもウラバージョン、カッコいいじゃないですか。
ついでなので子供達が大好きなモモバージョンも描いてやってください♪
余談ですが、今月9日が誕生日の次男、誕生日のプレゼントは「デンガッシャー」ご希望です。

すごい!すてきーキャー(≧∇≦)
かぱさんのU良太郎につられちゃいそう~(笑)
いやあ電王はハマっちゃいますよね!
私もキャラクターショーでぐぐりましたw
GW見に行きたいな……w

>チャカ様

脚本家の方が実力派なんですね、納得!!
モモバージョン、そのうち描いてみますね。でも、描きにくいんですよね・・・アレ。(汗)私も、好きなのはモモタロス!!

>みみ様

褒めて頂けてうれしいです~。わーい!
今朝も観ました♪あぁ、カワイイわぁ。
特撮ってマニア度高!って思ってたのに、どんどんハマってます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

