スポンサーサイト


「電王ショー」行ってきました

スーパーでやっていた
「電王ショー」を見に行ってきました~。

でも、ちびざるは
けろとうさんが「電王見に行こうか!」
と言っただけで、

「ちびざるいかない!!」
と、母にしがみついて拒否!!

超チキン!!な事が発覚。

なんだかんだ言って
結局行ったんですけどね。

ショーの内容は、と言うと・・・

悪役が司会してます。

70415-2

「はーい!元気な声でお返事できますか~??」

70415-3

善人そうな「カメレオン・イマジン」

70415-4

「わら人形・イマジン」と呼ばれていた下っ端×3人
甲高い声で「イーッ!」とか言ってました。

番組違ってませんか・・・?


この5人が会場の人々と絡んで、話を進行。
ツッコミ&新喜劇風の総ゴケ(全員舞台で倒れる)などなど。

子供に泣かれないように配慮された
お笑い電王ショー」ですねぇ。

70415-5

そして、出番が一瞬の「ウラタロス」と

70415-1

無口な「モモタロス」が悪役をやっつけて一件落着。

ショー終了後は、こざる&ちびざる&よその子共々まとめて
モモタロスと記念撮影をしてもらいました♪
(人が多かったので家族単位では撮影できなかった。残念。)


最初はビビッていたちびざるも、
ショーを
「おもしろかった~」
喜んでいたので、

「電王と写真も撮れたしなぁ」
と言ったら

ちびざる「でんおうは、おもしろくなかった。」

・・・・・・。確かに悪役の独壇場でしたが。

4歳児、意外にシビアです。


ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

v-402いいなぁいいなぁ♪
連れていったら喜ぶなぁ♪
オイラが・・・・・・v-402Σ(゚д゚)オイオイ
でも、悪ガキchan's4号大喜びだろうなぁ♪
ゴールデン・ウィーク、どっかでやってないかなぁ?

応援のポチッしときました♪

いいなあ!!

ウチはとうとう連れて行かないうちに
大きくなってしまったけれど、そのくらいの年に連れていってあげたかったー。たまたまどこかのスーパーで遭遇することは何度かあったっけ。
ああいうのを見ると着ぐるみの人が今どういう生活をしているのか、つい想像してしまいますね。あまり演技しない人は学生アルバイトかしら、とか。
以前、わが子に空手を習わせていましたが、これマスターすれば将来、ライダーショーのバイトは楽勝よ!などといっていたものです。2年ほどで辞めちゃいましたわ。残念v-17

おお!

悪役が司会&進行ですかf^^;
なかなか斬新なスタイルのような気が
するんですけれどf^^;
「イー!」は、親のウケ狙いかしら!?(笑)
出番一瞬のウラタロス・・・はTVでも今は出番少ないからそれ程ですが
無口なモモタロスっていうのは・・・(だはは笑)
ちびさるくん、楽しくてよかったねえ^0^
ヨーカ堂とかで電王ショーやったら・・・うちもパパが2人連れていくんだろうなあf^^;

おおーいいないいな(≧▽≦)
この手下さんたち他のブログ記事でも見ましたが、
「納豆」って言われてました(笑)
わら人形だったとは!
しかし悪役に司会されちゃうとやっつけるのが気の毒みたいな気もしますね(笑)

>こうちん様

いーでしょー?(笑)
ゴールデンウィークなら、きっと全国各地に参上!してると思いますよ~♪
その頃なら、キンタロスとかリュウタロスも来るかも!

>すずきけいこ様

中身(?)をみたい気がしますよね~。
今回の悪役さん達は恰幅が良かったです。(笑)
悪役の方が難しそうなので、きっとヒーローの方がバイトかな?とか想像してました。

>もくれん様

意外な人が司会者でした。
司会の人が「契約者」で、世界征服を願ったらこんな姿に!!と言ってました・・・いやだなぁ、あんな姿になっちゃったら。(笑)日常生活に支障が!!
モモタロスは、多少しゃべってはいたんですが、声優さんみたいな声は無理ですからねぇ。無口にならざるを得ないんでしょうね・・・。

>みみ様

納豆みたいですよね~?
ダンナと「納豆だ~♪」と言いながら観てました。
悪役が司会、進行なんで
「怖ないやろ~?」「何写真とってんねん」「後で送ってね~(わら人形のヒト)」
と、とてもフレンドリーな感じでした。(笑)

お久しぶりです。なぜかヒーローより悪役の方が人気ですよね。

>改札様

お久しぶりです~!!
悪役の方が面白いのって多いですよね。
「アンパンマン」なんかだと、
バイキンマンがいないと、全然話にならないし。
(あとは、ほとんどが善人ばかりの世界~!)

やはり魅力的な。

悪役にあこがれるのですね。
つか面白いから?MCが??
ヒーローかたなし。

>ブリ様

あこがれ、と言うより単純にオモロイおっちゃん(悪役やけど)やったんですよ~。
悪役、大変そうでした。
下っ端のヒトが、子どもをステージに上げてあげようとしていた時に腕を噛まれてたし。気の毒・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

