スポンサーサイト


入選しました。

@nifty に 「デイリーポータルZ」というサイトがあるのですが、
その中のコーナー「コネタ道場」で、

入選しました~!!

ココです。

入選だ~♪やったー。

以前に応募した時は「もう一息!」やったので嬉しい♪

しかも、明日からゴールデンウィークで更に嬉しい。

70428-2

この休みの間、山奥に1泊2日してきま~す。
薪割りなどする予定。出来るかな・・・。


だだずべりながら参加中。

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます~!!
見に行ってきましたよ*^^*
まさに努力の結晶が実を結んだわけですねv^0^
よかったですねえ~♪
薪割りですか!楽しそうですねえ^0^
(怪我のないように気をつけてくださいね)
楽しいGWを~(^^)/~

おめでとうございます!!!
山で薪割り!うちも早くそういうアウトドアしてみたいです!!

おめでとうございます!

苦労した甲斐がありましたね♪
薪割りですか~、お子さんにもやらせる予定ですか?
うちのぼんくら長男、幼稚園時代に竹を切っていて自分の足まで鎌でざくっと切ったことがあるので、くれぐれも気をつけて下さいね。
という我が家は明日じぶんちの竹林で筍掘り開催予定です。

こんぐらっちれーしょん!

ほへぇ~。こんなのあったんだ~。
入選おめでとうです。

>もくれん様

ありがとうございます!
アレコレやってみたら、やっぱり色んな人に見て欲しいので応募しちゃいました~。
薪割り初体験なんですよ。TVやマンガでは良く出てくるけど(「忍たま乱太郎」とか)どうなる事やら、です。

>shirokuma様

おぉ~!ありがとうございます!
上の子の「いっちゃん」は今年年長さん、ですよね?(多分)
これからアウトドア三昧出来ますよ~!!
最近のアウトドア施設(「オートキャンプ場」と言うそうです)は何でもありますので、今年からでもデビュー出来ますよ♪

>チャカ様

ありがとうございます♪
薪割り、気をつけます。(心配になってきた・・・)
チャカさんはタケノコ掘りですか!!いいなー♪「××狩り」とかにめっちゃ惹かれます。うっとり。

>ブリ様

そうそう、このサイト大好きなんですよ!!
塩の結晶作ったり、はここの影響ですねぇモロに。
オススメです~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

