スポンサーサイト


暇に飽かせて

70501-1

70501-2

70501-3

70501-4

寒い。
外は暑い位なのに、ネタ寒すぎですわね。ホホホ。

今日は平日。

子供達は幼稚園&小学校でして、
邪魔者が居ぬ間に、けろとうさんが工作
(車の電装関係の)してたんです。

で、配線用コードとかの切れっ端があるので
ニッパーで剥いて、蜘蛛もどきを作成~♪

で、「電工ペンチ」に一本足したら

「電王ペンチ」よねぇとか
(「IQサプリ」にも毒され中)
考えながらケータイで写真を撮りました。


GWは写真コネタ週間。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

あら、かわいいですよー!

かわいいです、ちゃんと親子に見えるし。
もうひと手間かけて動画で動かしてくれるともっと笑えるかも・・・いえ、冗談です。GWをつぶしそうな案です、ごめんなさい。v-46

ププッ( ^∀^)

今日も応援のポチッv-218

わははは

蜘蛛さん、こざるクンとちびさるクンが帰って来て見つけたら、「これ、なに?」って興味津々かな?って想像しちゃいましたf^^;
IQサプリ~! 時々見てますが・・・
なかなか正解できない事が多いですねf^^;
もう、すっかり電王にとり憑かれていますね(笑)
”でんおう”って打って変換すると”電脳”になっちゃうので、毎回”王”は打ち直しです。
(辞書登録しようかなf^^;)

(*^m^*)プププ
癒されましたワ。 
そんなかぱ家が大好きサッ(o^∀^o)   

>すずきけいこ様

動画ですか!?ウォレス&グルミットみたいにコマ撮り?
絶対無理です。(笑)
でも、GIFアニメはいつか作ってみたいですね~。
と言いつつ、いつになることやら。

>こうちん様

応援ありがとうございます♪
励みになります~!!

>もくれん様

冷たく「これなに?」って言われました。トホホ。すまんのう、こんなかあちゃんで。
今、かなーり電王に毒されてます。
そうそう、何で「でんおう」が「電脳」って出るんでしょうね~。不思議です。

>ちびレンママ様

笑ってくれてサンキューです♪
素で引かれるかも・・・と思いつつUPしたんで。(汗)
どこまでボケて良いものか難しい・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

