スポンサーサイト


海に行きたい!

夏は海!!海に行きたいですよね~。

でも、海のない県に住んでいるので
海に行く機会が少ないです。

去年は某所の海に出掛けたんですが
一歩海に入ると、海底が・・・

ヌルヌル!!!

ききき気持ち悪い~!!!!!

なので今年の夏は、福井にある「赤礁崎(あかぐりざき)オートキャンプ場」の
コテージを狙っていたんですが、競争率が高く

予約開始日に電話が全く繋がらず。

やっと繋がったと思うともう予約は一杯との事。
残念・・・。

近畿から一泊で行けるキレイな海&宿を探し中です。




ところで、3学期末に
作文(詩??)を、こざるが持って帰って来ました。

その詩には「春」「夏」「秋」「冬」の項目があって、

『夏』

りょ行に行った。
海の近くだった。
この海はよごれている。
人がよごしたのかもしれない。
ぬるぬるしている。
とげとげしている。
はまべの近くなのに。

『楽しいりょ行』←タイトル


・・・ほんまかー!!
ほんまに楽しかったんかい!!

その時一番楽しそうにしとったくせに!!
私も入らんかった海にもバンバン入ってたくせに!!

今年は(去年より)キレイな海に行くで!絶対。
覚えとけよ・・・。こざる。

  70502


GWは写真コネタ週間。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

海いいよねぇぇ(*^フ^*)♪
アタシも大好き♪ でもドロドロって・・
でも去年は川三昧だったよ。 でも水着を人前で着れなくなって数年・・・ちと寂しいアタシ。 それにしてもこざるくん、将来待望の
詩人か!!??

ギャップがf^^;

タイトル「楽しいりょ行」なのに、ぬるぬるとげとげ・・・f^^;
ギャップがあるように感じるのは、気のせいでしょうか(笑)
でも、環境問題を考えた作文なのかも!!
とげとげという表現が奥深いなあ・・・って思いました^0^
目指せ、吟遊詩人!?

>ちびレンママ様

海、いいですよねー♪きれいな海は。
去年行った海は、ホント入る気にならなかったんですわ。ヌルヌール。
そっかー、川もいいなぁ。塩でべたつかなさそう。
淡水やったら琵琶湖には行ったことあるんやけど、周りを小魚が泳いでて面白かったよ!

>もくれん様

そう!「ほんまに楽しかったんかいっ!」て言いたくなる辛気くさい内容で。
環境問題・・・そう言えば最近「もったいない」を流行らせようとしてますよね。洗脳されやすいこざるは何でもとっておきたがって困ります。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

