

いまだにものごいかっぱ

じゃ~ん!!

いまだにものごいかっぱ

かっぱです。
いまだにものごいかっぱ」と、相当マズイ名前を付けられてしまっているキャラクターですが、
かぱが気に入ってコレクションしていたんです。
2年前くらいに、かなりの数を買って今はダンボールにほとんどを仕舞い込んでいます。

・・・だってこざる&ちびざるがハウスダストアレルギー・・・悲しい!!(/□≦、)エーン!!

で、マイナーキャラゆえ、そうそうどこでも売ってなかったのですが、
この前、近くのジャスコに買い物に行ったとき、このチビちゃんが一匹だけぶら下がっているのを発見!!!

おぉ~!!かぱを待っててくれたのねっ!と、連れて帰ってきました。
かわいいのになぁ・・・改名して再デビューしてくれないかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

