スポンサーサイト


薪割りしてきました。

GW終っちゃいましたね~。
すっかり家事さぼり癖が付いて、ダラダラしております~。だらりーん。

あ、でも連休中には一泊二日で山に行ってきました!!

山の中で薪割りしたりアスレチックしたり。
いつもは家の中でばかり遊んでる
こざる&ちびざるも、元気に跳ね回っていました。
そして、かあちゃんは筋肉痛。

70507-1

薪割りは主に、けろとうさんがやってくれたんやけど
途中から、調子に乗ったこざるが
割る前の薪を、どんどんカマドに投入してました。

極小キャンプファイヤー!!

山では、姿は見ることは出来なかったけど
ウグイスが鳴きまくってました。

おぉ~自然や~♪と喜んでいたものの
元気に鳴きっぱなしのウグイスのおかげで
翌朝は、5時半に目が覚めてしまった・・・。

ホォォォォォォォォーーーーー、ホケッキョ!!
と、そこまでタメんでも!!と思うくらい
ものすごーくタメて鳴く、個性的な(?)ウグイスもいました。


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

筋肉痛f^^;

楽しいキャンプだったみたいですね~^0^
・・・筋肉痛になるのは、仕方ないですよf^^;
普段使ってない筋肉ばっかり使うことになっちゃいますから(だはは)

今は朝明るくなるのが早いから、ウグイスが鳴くのも早い時間なんですねf^^;
鳥でも個性があるんですね~。
そういえば、昔実家できいた鳩の鳴き声。
ものすごくリズム感わるくって下手くそでした。
鳥の鳴き声なんてみんな一緒なんて思ってたので、「鳥でも上手い下手があるのね」って
思った事を思い出しました(笑)

>もくれん様

普段使ってないところ、きますね~。
まぁ、普段全然運動してないんで仕方ないんですけどね。(汗)
ええっ、鳩にも鳴き方の上手い下手があったんですか~。知らんかった。
皆おんなじやと思ってました!
鳩同士には、顔の違いとかもわかるんかも知れませんねぇ。
アイツは男前や!とか。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

