スポンサーサイト


ソファー

リビングにあるソファー。

何故か、こざる&ちびざるは
こんな感じで机代わりにしてます。↓

70508
(ちびざるのつもりで描いたら、
「似てないよ~!」と本人に抗議された。
似てるも似てへんも、顔描いてへんやん!!)

真横にテーブルがあるんですけどねぇ。
しんどそうに見えるんやけど、ここがいいみたい。
なんでやねん。


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お気に入りの場所

大人には窮屈そうに見えても
お気に入りの場所ってあるんですよね^0^
(うちの子達は狭いトコが好きですよf^^;)

ちびさるくん、抗議だなんて・・・(笑)

かぱさんちでも、下の子の方が
色々と注文が多かったりします?(笑)

ウチではベッド上かな

次男はよくベッドで枕の上にノートを載せる、というとても不安定なかたちでやってます。
まあ、机の周りが親には一歩も入れないほどの物置状態だからですけど・・・エイヤッとたまに一気にかたづけてやることもありますが、もって2週間ぐらいでしょうか、やれやれv-229

>もくれん様

あ~!狭いとこも好きですよね。巣か!?おさるの巣。
ちびざるは、こざるに比べて色んな事に気がつく分、文句も多いです。次男ってそんなもんなのかなぁ。ふう。

>すずきけいこ様

ベッドも安定悪そうですねぇ。(汗)
物置状態・・・。
けろとうさんが会社の寮で暮らしてた時、凄かったんですよ~。
「けもの道」が出来てました・・・。
きっと、それよりはずっとキレイなんだろうな。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

