スポンサーサイト


靴下の声

古くなった服などを捨てる前に
サッシとか、TVの上のホコリとかを拭いて捨ててます。

あと、牛乳パックに詰めて、
揚げ物をした油の始末とかにも使ってます。

普通ですよね~?(多分・・・)

でも、これをけろとうさんに見つかると・・・



アテレコされます。


70509-1

全く悪いことしてへんのに

なぜか極悪人。


にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
コメント

わははは

ケロとうさん・・・靴下になりきってしまうんですねf^^;

・・・お茶目だわあ*^^*

かぱさん、えらいです!!
地球にやさしいですね♪

うちは使わなくなった古着のうち半分は小学校の廃品回収に出します。残りは掃除(洗車)や子供のげろっぴ処理などに使ってます(^^;
それにしてもアテレコですか~。
ゲキレンに登場しているあのハエと同じでちょっとしたスパイス(?)な存在ですね(笑)

はじめまして

7歳のみつごの母です。
こちら様に、数日前からコソコソと
お邪魔させて頂いておりました。(読み逃げでスイマセ~ン;)
いやはや・・・・日記&絵日記を拝見させて頂いて、
一人PCの前で、ニヤついたり
大笑いさせて頂いております♪

かぱサン、地球に優しいデス。
スゴイなぁ~!

これからもお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします。

>もくれん様

これを見たけろとうさんに、
「アテレコはアンタの十八番やんかぁ!それを真似してるだけやのにっ!」と言われました。
あ~、そうかも~。ははは~ん♪
古い服を雑巾(ウエス?)代わりに使うと、洗わないでそのまま捨てられるので楽ちんですよ~!

>チャカ様

古い服も色々使い道がありますよね♪
ゲキレンジャーのハエ。あれ何なんでしょうねぇ?誰の味方なのかいまいち良くわからないし。
・・・確かに似てるかも。(笑)

>hana*様

いらっしゃいませ~!
いやぁ、読み逃げが普通やと思いますよっ。
私もホトンド読み逃げしてますし。(笑)
気に入っていただけて嬉しいです♪
みつごちゃんですか~!大変さも楽しさも3倍!でしょうか。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

