スポンサーサイト


ヤマンバ?

お昼ご飯(焼きそば)の準備をしていると
ちびざるが台所にやってきた。

焼きそばの麺、野菜を出しているのを見て、

「あと何いれるの~??」(←ウインナーを入れて欲しい)
と聞くので

冗談で

「ちびざる。」
と言ってみた。

「ちびざる食べないよっ!!」(訳:ちびざるは食べられないよ!!)
と、怒ってるのが面白くて

「どうかなぁ~?(笑)」
と言って振り返ると


70511-1

本気泣き。

その後、抱っこしてひたすら謝りました・・・。ゴメン。


↓ランキング参加中。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうくるか!

確かに1人しかいないですよね(^^;
うちも次男と似たような会話をした事がありますが

次男「俺食ってもうまくないから、代わりに母ちゃん食わせて」
私「確かに肉より脂肪のほうが多そう…」
次男「そこまで言うな~!」

という流れになってしまいました(笑)

きゃわいい~♪
そう言って からかえるのもいつまでかしらン?? たまに3歳の2号に同じような事をいって見るが反応が薄い。。つまらんヤツ。。。

勝手ながら

リンクを貼らせていただきました。
バナーが使えないタイプのリンク欄でテキストだけで申し訳ありません。
一度確認がてら、いらしてくださいv-22

こんばんは

先日は、お越し頂いて、ありがとうございます。
嬉しかったデス*^^*

ちびざるクン、可愛いなぁ~♪
本気泣きする、ちびざるクン。
きっと素直で優しいんだろうなぁ♪

あの・・・話が変わって申し訳ないんですが、
リンクフリーと記載されていましたが、
リンク貼らせて頂いてもイイでしょうか?

>チャカ様

私は脂ノリノリやけど、美味しくないんやろうなぁ。(笑)
でも、健康体重ではあるようです。(先日、人間ドックに行きました)ほっ。
健康体重と美容体重には結構隔たりがありますよね・・・。

>ちびレンママ様

そうですね、うちもこざるはおちょくっても面白くない時が多いかも。逆に上手く返されてビックリとか。
今の内に(ほどほどに)堪能しときます♪

>すずきけいこ様

どもども、リンクありがとうございます!
ウチからもリンク貼らせてもらいますね♪

>hana*様

はい!どんどん貼っちゃって下さい♪ありがとうございます。
ウチからも貼らせてもらいますねっ。

ちびざる、優しいんだかへたれなのか。ときどきヤツの泣きのツボがわからなくなります。(汗)

わははは!

もう爆笑してしまいまいしたあ!!

いやあ~かわいいですねえ~*^^*
泣いちゃう所が、素直でホント可愛いですよお*^^*

かぱさんの焦ってフォーローする姿を
想像して・・・(不謹慎ですがf^^;)
またまた笑ってしまいました(笑)

>もくれん様

ホントびっくりしましたよ・・・。まさか泣くとは思わなかった!!
食べるわけないやんかぁ~!!
ちびざるの想像力には脱帽!?です。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

