スポンサーサイト


当たった~!!

70517-2

携帯をいじってると、
「なにしてるの~??」
「だれにメールしてるの~??」
と、ちびざるがうるさいのでコッソリ。

で、何が当たったかと言うと

チキンラーメンで当たる
「史上最小のひよこちゃんぬいぐるみ」

5食パックの袋にシリアルナンバーが付いていて
携帯でアクセスして、スロットが揃うと当たり~♪

5万名に当たるってのもすごい。太っ腹!!
サウンド付きらしいので届くのが楽しみです。

でも、ひとつだけだと兄弟でモメめるので
「これはおかあさんの!!」
と、言い張る予定。

もう一袋チキンラーメンを買うべきか・・・。
でも、5食パックなんだよなぁ。


↓ランキング参加中。
にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

えっ、そんなのあったの??
アタシ、外袋捨てたばっかりだワ。
5万名なら何だか当りそう♪
 で、アタシ今日化粧品が当って到着したんだべ(o^∀^o) コツコツ応募することだよねぇぇ~。

確かに・・・

1個だと・・・確かに取り合いになって
間違いなく!?ケンカですねf^^;

届いたら、記事UPよろしくお願いします~^0^
どんなのか見てみたいです。(ってCMで見ればいいのか!)
5食パックなんですかあ・・・買うの躊躇しちゃいますよねf^^;

スゴイ!スゴイ!
当たったのぉ~?!
おめでとぉ~☆
私、このかた懸賞に当たったためしがありません><。
そうだねぇ。
1つしかないとケンカになっちゃうよねぇ;
かぱサン、5食パック買って、もう一度挑戦してみる?
一緒♪一緒♪
「これはハハの!」
1つしかない場合は、私もこの手で極力姉弟ケンカ回避します^^;

>ちびレンママ様

最近始ったばっかりみたいだよ~♪
ちびレンママさんは化粧品が当たったんだ!それもいいなぁ。
確かに、出さなきゃ当たらないもんね。継続は力なり??

>もくれん様

そう、届くのが楽しみなんやけど、もめそう。
もう一個欲しいところなんやけど、5食パック。
しかも当たるとは限らへん所が悩みどころです・・・。

>hana*様

ありがとうございます~♪
コレは結構当たりそうですよっ。と、すっかり日清の思うつぼにはまってます。(笑)
また買って、当たらなかったらなぁ・・・。
一時期、チョコボールのエンゼル集めにはまったので今回は冷静に・・・行く予定です。(汗)

大当たり~?

おめでたう。
ちいさなことからこつこつと。
宝くじに挑戦してみたら?

>ブリ様

小当たり、位かな?(汗)
宝くじは滅多に当たらんしね~。
でもでも!10年くらい前に10万円当たった事があるんだよ!!(自慢!)年末ジャンボの1等組違いで。あぁ、あの時「組」も合ってれば・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

