スポンサーサイト


行列のできる炊飯器

かぱ家ではここ2~3日、白米が大人気!!

70518

その理由は、かあちゃんの料理が旨いからとか
そういうことでは無く・・・


↓この、手のりたま!!

70518-2

この、とっても小さくて(7.5㎝くらい)カワイイ入れ物の中に
「のりたま」が入ってるんです!!らぶりー!!

2人共、「MYふりかけ」に大喜び。

こざるは「チビチビ」と、ちびざるは「ザラザラ」惜しげもなく(笑)
掛けては喜んで食べてます。


ふりかけ掛け過ぎ注意。
にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

わかる!一人にひとつづつ~

何でもそれぞれにないと大変なんですね。にいちゃんが中学生になった今でもそれは続いています。一体いつまで続くのでしょう?
にいちゃんがチビチビ、弟がザラザラも同じです。(次男がトナリでうなづきました。)v-48

きゃわゆぃ~♪
MyふりかけO(≧∇≦)O
そんな可愛い『のりたま』があったなんて・・・
うかつだったワ。
店頭行って見てこよぉ~w
こざるクンとちびざるクンのふりかけの掛け方、2者2様。
それぞれの性格が出てるよう♪(^^*)

うちにもある

 v-532
はじめまして がぱちんと言います。
 家にもあります こざるちゃん用のと
おなじのが!!
コンビニで見つけて 即買いでした。
かわいすぎですよね 手のりたまも
かぱ家の子供達も!!

こんなのあるんですねえ*^^*

かわいい入れ物にふりかけ・・・こんなのあるんですねえ~知らなかった*^^*

子供はふりかけ好きですよね~♪
うちの子達もこの間、実家へ帰った時
ジジの味道楽というふりかけにハマって
普段絶対に白米なんておかわりしない
コピゾウがおかわりしてましたf^^;

ふりかけの食べ方にも個性が出る・・・面白いですねえ~(笑)

>すずきけいこ様

一人一個は必須ですよね~!!
そうかぁ、少なくてもウチは後5年くらい一人一個要るんや・・・。(笑)
上の子の方が慎重派になるんでしょうかね。

>hana*様

お店で見掛けて、かわいい!!と即買いでした♪絶対喜ぶって思って。
ホント、兄弟で性格が違います~。(顔も全然違うけど)
次男は要領良しですわ。

>がぱちん様

いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます。
手のりたま、ウチも即買い!!でした。カワイイですもんね♪
ウチの子ども達・・・親バカフィルターの掛かってる目で見ているので、実際はどうかな??(汗)カワイイんですよ?(←親バカ)

>もくれん様

コピゾウくんもふりかけ好きですか!
味道楽って、カツオとか入ってるヤツですよね。うんうん、あれも美味しい♪
うちも、普段は白米を残しがちのちびざるがお代わりしてたんで笑っちゃいました。
ホントはふりかけ無しでもちゃんと食べて欲しいんやけどね~。

ふりかけ…

末っ子がふりかけ好きなんですよね。
ご飯をあまり食べない時にちょっとだけかけてあげたらかけたところだけしっかり食べました。
それから味を占めてふりかけかけないとご飯を食べません(汗)
ちなみに長男はご飯には梅干と決めているようです。
次男はマヨネーズをたっぷりと…だから太るんだな(汗)

>チャカ様

長男君は「梅干し」って、なかなか渋いですね。
ウチは私以外全員、梅干しは苦手なのであまり買えません。
(減らないんですわ・・・)
次男君はマヨネーズ・・・ご飯に??ほんま!?うーん、若いから出来るんやろうか・・・。大人がやったらコレステロールとかやばそうです。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

