

よんさま

昨日、夕飯を食べ終わった後、
こざるが突然「こざる、よんさま見たい」と、言い出した。

えええぇっっ!???ヨンさま? 韓流か!??
ちゃらら~ちゃららら~ら♪(頭の中でまわる冬ソナのテーマ)

我が家ではまったく韓流には縁がないので相当びっくりした顔をしてたであろう私。
そのリアクションに戸惑いながら、
こざるが @(´・ェ・`)@「あの・・・鬼ごっことかの・・・」


・・・「Qさま」(バラエティー番組)か!
w( ̄Д ̄;)w そうそう、ベン・ジョンソンが鬼ごっこの鬼をやる、
らしいので録画してたんやった。
あー驚いた。

鬼ごっこで追われるときの恐怖感って相当怖いのに
鬼がベン・ジョンソン。
私やったら泣きそうになるやろうなぁ。

番組を見てみたら、肉食獣と草食動物の群れのよう。すごーー!

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

