スポンサーサイト


インフルエンザ、その後

病気になると、気持ちから弱ってしまうこざる。
病気になって体力がついていかなくても、やる気満々なちびざる。

両極端な2人です。

食欲がどうしても落ちるので、
何とか食べられそうな物を買ってきても

「いらない・・・。」と弱々しいこざる。

それに対して
39℃台の熱が出て、ヨボヨボになってて
自分のうどんも全然食べられてないのに

残ってるかまぼこを、よこせと言うちびざる。

70523

その気迫が怖いんやけど。

その気合いの差か、
あとからインフルエンザになったちびざるは先に完治!!
こざるも、もう微熱状態になって
調子に乗って暴れたりしてます。(で、怒られる)
ようやく一安心や~。


元気に暴れてくれる方がうれしいけど。
にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

よくなってきてひと安心ですね♪

こざるくんもちびざるくんも、よくなってきて
よかったですね^0^

・・・それにしても、本当に対照的ですね(笑)
2人とも可愛くって、にやにやしながら読んでました。

普段は騒いでいると「うるさい!」なんて思っちゃいますが
やはり元気が一番ですよね~*^0^*
全快して早く元気に遊べるようになるといいですね♪

元気になって一安心♪
子供って病気だと静かで心配なんだけど
元気だと元気すぎで調子コイて
叱られる・・・でも元気が一番だね!!!

もう初夏だっていうのにインフルエンザ!
今年はほんとに流行遅いですよね!
予防接種打った意味ないっちゅーねん。
本当にお疲れさまでした~!
子供が食欲なくなるとすっごく心配ですよねー。

ひとまず安心
良かった良かった♪
子供は元気が一番!

>もくれん様

顔も違えば中味もまったく違うんですよ、ヤツら。
食べ物の好みもまったく違うので
食事メニューも、どちらかの好みの物ばっかりにならないように
せんとあかんし、面倒です。(汗)

>ちびレンママ様

ほんま、元気が一番!!やねぇ。
今週はこざる&ちびざるが、ずーーーーっと家に居るのでヘンな感じです。
GWがまだ続いてたんか!?みたいな。

>みみ様

食べるもの食べてくれないと、薬も飲ませにくいし、こざるには毎回手を焼いてます。
でも、無理矢理食べさせるわけにもいかんし。
昔はもっとひどくて、病気のたびにゲッソリ痩せてました。うらやましい・・・。(コラ!)

>こうちん様

子供が熱でヨボヨボしてるのを見るのは、辛いですよね~。
健康がありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

