スポンサーサイト


根気

70524

ブログの更新をしていたら、こざるがやって来て
言われました。

更に、「買ってるのにねぇ・・・。」
と追い打ち。

いや、違うんだ!!
今年は母ちゃん、買ってないから!!

こざるは、「チャレンジ」(通信教育、赤ペン先生の)を
1年生から今まで、すべて残さずやってます。
習慣が付いてるみたい。

母ちゃんの家計簿は、最長半年です。


ブログは続いてるんやけど。
にほんブログ村 子育てブログへ 
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

家計簿、半年も付けるなんて
かぱサン、スゴイよっ!!!
アタクシ・・・半月でダメ。
んで、また来月・・・半月
・・・付ける意味もナイe-263
そのアタクシに比べたら、尊敬の眼差しヨッv-354

>インフルエンザ
回復に向かっているいるようで
何よりです。
昨日覗きに来たら更新されてなかったので
(催促じゃナイですヨ(笑)、ひどいのかなぁ・・と思っておったトコロで、
ウチにコメがあったので飛んで参りましたぁ~v-411
かぱサン&けろろとうさんにも感染してないようだし、
このままかぱ家から、インフル立去れぇ~!

ぐはあ・・・なんて痛い指摘なんでしょう><

家計簿・・・何度かチャレンジした事がありますが
全て長続きぜず・・・でしたf^^;

こざるくん、えらいわあ~!!
ハルハルも一応全部やってますが
”やらせてる”と言った方が正解に近いかも・・・(汗)

>hana*様

「最長半年」なんで、それ以外はもっと短いです・・・。
だって銀行引き落としとか色々あって面倒やねんもん。
何とかなってたらいいんですよね!!(開き直り)

インフルエンザ、ご心配をお掛けしました~。
ピークは1~2日目であっさり過ぎたんやけど、37℃台の微熱が長引いてます。ちびざるもぶり返し。で、2人とも元気(?)なんです。もうすっかり退屈してますよ。(汗)
インフルエンザ、はよ帰れ~。

>もくれん様

良かった~!もくれんさんもお仲間なんや♪
きっちり付けてはるタイプかと思ってました。
こざるは、あのシールをためるためにチャレンジ頑張ってるようです。(単純で助かる)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

