スポンサーサイト


キュウリジュース

70525-2

期間限定でキュウリ味のペプシが発売されるそうです。

正式名称は「ペプシアイスキューカンバー」
サントリー、本気か!?
エイプリルフールはとっくに過ぎてるよ!!

河童を自称するかぱとしては
絶対ゲットせねば・・・。

味は、瓜系の味を想像してます。
スイカっぽいんかなぁ?
6月12日が楽しみです。

そういえば、河童のアニメ映画も夏に公開らしいし、
河童、流行るのか。


隠れ河童が居るにちがいない。
にほんブログ村 子育てブログへ



 
すずきけいこ様のブログ『週間「手抜き」母日記』
かぱが居ります!!踊ってます!!
身体の硬さもそっくりです。(汗)

皆様、ゼヒ見に行って下さいませ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

え!? キュウリ・・・ですか!?(汗)

うちのパパ・・・買ってくるかしら!?
(ガラナとかチェリーコークとか好きです)

踊るかぱさん見てきましたf^^;
上手ですよねえ~*^^*
絵が書けない私は、絵日記を描いている方を
とても尊敬しています♪

e-250
 子供達に 河童だと思われている
がぱとしては 買いでしょう!!
でも サントリーにはきっと何人か
河童が居るのでしょうね 企画出す人と
それを 良しとした人と‥それとも
かなりなお偉いさんが河童?
 あ ちなみに がぱはかえるも好き
です。(見るのが)
カレンダーは”FROGS!”というのを
使用しています。毎月楽しみです。

むむっ・・・・・・
やっぱ一度は試さにゃアカンかな。。。。。

かっぱヽ(´ー`)ノマンセー

かぱさんへ
ブログ紹介いただきありがとうございます。おかげさまでアクセス増えたみたいです。v-238
もくれんさんへ
お褒めいただきうれしいです。これを機会にまたよろしくお願いします。v-17

アタシもテレビCM観て気になってた所。
発想に完敗だねっ(笑)
発売したら絶対に試して見るワ。
うん、たのしみ(*^m^*)  

同じく楽しみです!

ネットニュースで発見した時は、小さくガッツポーズしちゃいました。
キュウリ味って(いろんな意味で)ワクワクします。
わが家は夫がキュウリのにおいすらダメな人なので、隠れて飲む予定です。
あーでも、楽しみ!
映画といい、河童メジャー化ですかねぇ??

>もくれん様

旦那さま、個性的な飲み物が好きなんですね♪
是非キュウリペプシの感想を伺いたいです!
すずきけいこ様の作品、続き物4コマって本当スゴイ!
出演できて嬉しいです♪

>がぱちん様

私も河童&カエル大好きです~!!
やっぱりサントリーには河童が何人か居ますよね!(笑)
・・・キュウリってあと他に連想するものって・・・無いですよね~!?昆虫くらいかなぁ。
鈴虫社員??

>こうちん様

是非ともみんなで試しましょう!!
レポートお願いします!(笑)

>すずきけいこ様

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
空間マンシリーズ、楽しみにしております♪

>ちびレンママ様

やっぱり気になりますよね~!サントリーにやられた!!
でも、どの位の数のお店で扱ってくれるのかが目下心配です。(汗)

>かぱはし様

確かに「色んな意味で」ワクワクというかドキドキというか。
旦那さま、キュウリ駄目なんですか??大して味無いような気がするんやけど・・・。青臭いんかな??
目指せ河童メジャー化!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

