スポンサーサイト


フランスパン

70526

ちびざるとスーパに行ったときに
フランスパンを買おうとしたら、えらい心配されました。

「おおきすぎるよっ!」
切るって。
「たべられないよ!!」
パンやで?
「おおきい おさらないよ!!」
丸まま載せられるお皿は確かに無いけど。

丸まま食べるのかと思ったみたいです。
・・・恵方巻きか!!


切ったフランスパンは食べてました。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。
新しく、『めざせ東大!!』というタイトルでブログを作ることになりました、ワトソンといいます。
このブログを拝見させていただいたところ、とても参考になることがたくさん、ありました。
さっそく、この拝見させていただいた、ブログで参考になったことを、取り入れて行きたいと思います。
今後も、お邪魔さしていただいます。
そのときはまた、コメントを残していきたいと思うので、そのときはどうぞ、よろしくお願いします。

つまらない、ブログですが、ぜひ僕のブログにも来てください。よろしくお願いします。
それでは失礼します。

ちびざるくん、かわいい(^m^)ププッ
確かにあのままじゃ大きすぎるから
心配になっちゃったんでしょうねf^^;

だいぶ前ですが、うちのパパが大きいまま
ハルハルとコピゾウに端っこからかぶりつかせた事がありますf^^;

フランスパン・・・コピゾウが見たら
「がーりっくとーす!!(ガーリックトースト)」
って喜びます♪(大好きなんですよf^^;)

無事に切って食べれましたか♪
ちびざるクン♪ナイスだぞい♪

応援のポチv-218

あっははは~♪
ちびざるクン、素直だなぁw
可愛ゆいe-266

ちびざるクン達、フランスパン食べるんだ?
(食べるよねっ;)
ウチの子達、食べないんだよねぇ。
「モサモサするぅ~」って。
・・・・・・・・・・・・
許せ!安いパンで。むむっv-356

かわいいー!

いつもちびざる君の困り顔には癒されます。
その真剣さがかわいいですね、ほんとv-238
うちはたまーにですが、フランスパンを買うと結構良い売れ行きです。たま、だからかもしれませんが。

 小一のお兄ちゃんが 
同じようなこと 言ってました
丸のハム(ボンレスみたいな)見て
食べきれないよね 口に入らないよね
って‥‥ 切るって頭は無いらしい
かわいすぎです!!

>ワトソン。様

頑張ってください。
でも、URLは忘れない方がいいと思いますワトスン君。(ホームズ風に)
訪問者リストにも無かったのでどーにも。

>もくれん様

そのままかぶりつき!!大胆~!
2人って事は両端から??その後食べ切れたんか心配です。(汗)
ガーリックトースト、美味しいですよね♪
でも、家ではあんましやってないなぁ。「にんにくや」のイメージがあります。

>こうちん様

無事食べましたよ♪
フランスパンは子どもには食べにくいかなって、あんまり買ってなかったんですよ。
意外と大丈夫なようでした。

>hana*様

そうそう、硬いしモサモサで駄目かな~?って思って買ってなかったんやけど、意外といけました。
色々載せたりして食べたからかも。
hana*さんの所も、忘れた頃に買ってみたら食べるかもですよ??

>すずきけいこ様

子どもって、本気で言ってるところが面白いですよね~。
こざる位の歳になっちゃうとギャグを意識してきちゃって、
・・・スベってます。
あかんやん。(汗)

>がぱちん様

考えること同じですね。(笑)
ハムを丸まま!!それ、やってみたい~。
マンガ肉風にがぶり!!
でも、絶対食べ切れへんよね。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

