スポンサーサイト


C-C-B

70531-2

↑クリックすると全文(?)出ます。

昔々、CCBのファンだったんですよ。
で、未だに捨てきれずに持ってるのがコレ。

CCBの曲の中国語(やと思う)版歌詞カード(のコピー)

12曲分の日本語&中国語歌詞が載ってるんやけど
日本語の歌詞を載せたら問題ありそうなので
「Romanticが止まらない」中国語版を。

捨てられないんですよ~。
かぱの青春です。


懐かしさが止まらない。
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

  なぜ中国語?
 そうやってた~くさん
いろんなものが 
たまっていくんだよねぇ
青春ではないけれど
履けなくなった 子供のパンツが
山ほどあります。

「Romanticが止まらない」・・・・懐かしいですね~*^^*
最初見た時は、ヘアスタイルにビックリしましたけれどf^^;

曲を聴けば、昔の思い出が蘇る・・・そういう曲の一つです♪

>がぱちん様

何で中国語なんやろう?
ともかく、貰ったんですよ~。
ハイヒールの2人がやってた深夜ラジオ番組に電話すると、CCB関連のものが貰える!ってのがあって、TELしてしゃべって。
あの頃はCCBに夢中でした。(汗)

パンツ、お掃除に使うのはどうでしょう??あかん?

>もくれん様

インパクトありましたよね、あの当時のあの髪型。
途中で髪の毛が後退してきたので止めたとか。
・・・髪には良く無さそうですもんねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

