スポンサーサイト


もーうーしーまーせーんー。

居眠りこざるで、遊んでいた母ちゃんです。

その翌々日、こざるが小学校から帰宅後の事・・・。

その日は母ちゃんもしんどかったので
ソファーで横になりました。

すると案の定、宿題を始める気配のないこざる。
母ちゃんの目が無いのを良いことに、
ちびざると遊んでばっかり。

宿題早よ済ませてしまえ!!

と、言おうとしたんやけど、

70601-2

・・・怒りたいのに・・・・

金縛り。
ぎゃー!!

真っ昼間で、周りをこざる&ちびざるがウロウロしているので
全く怖くないんやけど、金縛り。

こ、これは疲れているこざるで遊んだ罰ですか!??


ご~め~ん~な~さ~い~。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 こわっっ!!
かぱさん かなりお疲れです~。
すごい 不思議体験ですね。
それとも ‥‥罰?
見~て~ま~せ~ん~。

PC一時復帰です(笑)

ギャー!!
金縛り・・・疲れからでしょうかねえ><
私も何度かあるんですが
くるときは、なんとなく雰囲気があって
「くるくるくる・・・やだあ~やめてええ!!」って
心の中で叫んでます><
絶対目は開けません。

と~て~も~こ~わ~い~><

>がぱちん様

いやいや、ほんまに全然怖くないです。
いつも寝ぼけみたいな感じで
慌てて起きようとするので、体が付いてこないだけなんですよ。(汗)
でも、悪いことをしたら自分にかえってくるんですねぇ・・・。はっはっは。

>もくれん様

復帰しましたか!良かった~♪

もくれんさんの金縛りは怖いんですね・・・。
かぱは全く霊感ナシなので、怖い感じのは当たったこと無いんですよ。単に体がボケボケで動けないだけで。
やっぱり睡眠が大事ですね。早寝遅起き!(あれ?)

ひぃ~~~
かぱサン、金縛り??!
こここ、こわ~~~v-356
以前からあるの???
かぱサン、霊感強い方なんかな?
それとも、やはり、こざるクンで遊んだバツ? うひょっ


>hana*様

いいえ~!!全く霊感ナシですよ。
他の人が何か感じてても全くわかりません。良かった・・・。
金縛りは、よく考えたら何回かなってます。
怖くはなくって、あぁもう!!(怒)って感じですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

