

梨狩り

梨狩りに行ってきました~。

「フルーツランド清玉園」という所に、ほぼ毎年行っています。
園内には小さなアスレチックもあって、年に一度なので
こざる&ちびざるの上達度が良くわかって、なかなか面白い。

↓こんな感じで
nashi.jpg

よっこらせ。

去年まではちびざるは、ロープを伝って坂を登るのは出来なかったのに
成長したな~。

こざるも、相変わらず慎重~な足取りで遊んでいました。


ところで、かぱは、この文章を書くときに
「アスレチック」という単語が浮かばなくて、
オリエンテーション・・・オリエンテーリング・・・違う~
違うのは判るけど、正しいのが浮かば~ん!!!∑(; ̄□ ̄A

清玉園のホームページを検索して、やっと判った。
かあちゃんのボケも進行しているようです。やばい。

テーマ : (゜∀゜)ハッハッハッハッハッ/ \ッ/ \ッ/ \(∀) - ジャンル : 日記

