

カエルさん事件

すっかり「カエルの合唱の季節」になりました。

かぱ家は田舎にあるので、周囲にカエルが沢山います。
なので、道路でぺっしゃんこにされているのもよく見掛けます。
よくある事ですね。

しかし!!
我が家の前に置いている、車用「段差プレート上」
ぺっしゃんこ蛙が発見された事が有るんですよ。

70602-1

・・・かぱは、もう何年も車の運転をしていません。
もっぱら、けろとうさんの通勤用です。

ということは???

70602-2

自称かえる王なのに!!なのになのに・・・。


依然として容疑を否認中です。
にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

 v-12v-12v-12
 罠なのよー 罠!!きっと誰かがぁ!
  
  
 王様こんな感じで‥どですか?
   
 がぱは 王様(悪)の手先‥

しかし なぜ段差プレートの上!!

真相はいかに!?
けろとうさんの運命は!?

・・・それにしても、なぜそんな所で
かえるさんが(笑)
OLの頃、雨上がりの日比谷公園をあるいていて
大量のかえるさんと遭遇した時は
おもわず「ギャー!」と叫びそうになりましたf^^;

>がぱちん様

あぁっ!!いつの間に仲間に!
ブルータス、お前もか・・・!

ウチの周りに田んぼがあるので、わんさかおるんですよ。カエル。
庭に「はやにえ」(←モズが枝にさしたカエルさん)があったこともありますよ~。

>もくれん様

カエルは飛び込んで来ちゃうんでねぇ・・・。
あぜ道を歩くときには、踏まないようにコッチが気を付けんといかんのです。
避けてくれません。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

