スポンサーサイト


チキンラーメンひよこちゃん

70606-2

「史上最小ひよこちゃんぬいぐるみ」が来ました!!
かわいい~!!

サウンドは

すぐおいしー♪すごくおいしー♪チャカチャカ
すぐおいしー♪すごくおいしー♪プツッ
(←突然終わる)

この音楽がこざる&ちびざるによって
エンドレスで流されてます。

・・・うるさいです。


耐久試験実施中。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

v-521
 抽選? おめでとうございまーす。
 史上最小って どんだけちっさいの?
国分君がもってる? 
CMよく見てないから わからないなぁ。
でも かわいいし おさるちゃんずも
気に入っているようだし 
よかったですね。
 

わははは、エンドレスですかf^^;
ひよこちゃん、かわいいですねえ~*^^*

ひよこちゃんがヘタるか、電池が切れるか、こざる・ちびさるくんが飽きるか・・・
どれが先でしょう(笑)

あ、ひよこちゃんは、かぱさんのモノでしたっけ!?f^^;

きゃわいい~(o>∀<o)
どれくらいの大きさなのかしらん??
でもエンドレスで流れたらちょっと・・・
一日中その歌が頭の中回りそうだね(*^フ^*)♪

>がぱちん様

そうそう、当たったんですよ♪
身長7cm(頭のモヒカン部分含まず)です。
CMは見てないんでわからないです・・・。ごめん!

>もくれん様

もう、あんまりうるさいんで(音量調節も出来ないし)取り上げて、私の携帯に付けてやりました。(笑)
それを見て、けろとうさんが「こどもやーこどもがおるぞー!!」とはやし立てております。
うるせい。

>ちびレンママ様

結構音量がでかいんですよ・・・。
外で聞いたら丁度良いんじゃない?って位。
段々腹立たしくなってきます。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

