スポンサーサイト


トップ画像変更

今日見たチラシ。

70609

「雑メロン」って言葉があるのを初めて知りました。

雑穀とかはよく聞くけど・・・。
プリンスメロンとかやって、おいしいやん!!
と、応援したくなります。


トップ画像を変更してみました。

おもちゃの積み木をせっせと並べて、写真を撮って加工。
こざる&ちびざるも半袖になりました。(笑)


衣替えの季節です。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお!いい感じですね~*^^*
積み木は、本当にこういう模様なんです?
(加工したんですか?)

メロン・・・私ダメなんです、全部(笑)
(プリンスもマスクも食べません)

・・・コピゾウも食べず。
パパとハルハルだけです、食べるのは。
なので、実家から(母の実家で作ってます)
送られてくるメロン・・・殆ど独り占めで
食べているハルハルですf^^;

雑メロン・・・って初めて聞きました。
(なんだかちょっとかわいそうな響きですよねf^^;)

トップ画像すごくいいですね!
私もどうやって作ったのか知りたいです~!!
それにしても雑メロンて……(;´∀`)
選果して、優良可にわけて、その下ってことなんでしょうかね?

v-10
雑メロン 誤植かと思った

雑メロン 大奉仕
って なんだか悲しい響きだ‥

トップ画像いいですねv-238
開いたとたん おおっっ!!
と 言ってしまいました。

>もくれん様

はい、素でこういう文字が付いてるんですよ♪
「K」が足りなかったんで、こんな状態になりました。

メロン苦手なんですか~。結構いそうですね、メロン嫌い。
甘さにクセがあるからかな?
ハルハル君、ラッキー!?

>みみ様

ありがとうございます~♪
作り方は、ホンマ普通にアナログ作業です。
こざる達の居ないお天気の日(フラッシュ無しの方がキレイだから)に、ちまちまと並べて・・・はいつくばってバシャバシャ!!
後はフォトショップ(我が家は6.0)で色調補正&テクスチャのクラッキングをかけて終了です。

「雑メロン」は高級メロン以外の全部っぽいです。
今まで私が食べてたのは、ホトンド雑メロンやったんや・・・。がーん。

>がぱちん様

私も最初に見たとき「そりゃーないよ!!」と思ったんですが、普通にそう呼ぶようです。
知らんかった・・・。

今まで画面が緑ばっかりやったんで、トップを派手にしてみました。
カッパとカエルだもんなぁ。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

