スポンサーサイト


ペプシアイスキューカンバー

本日12日は発売日!!
ペプシアイスキューカンバー発売日です!!

*ペプシアイスキューカンバーとは、
「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!」です。

早速、買い物しようと町まで出掛けたら~♪
某・大手スーパーには置いてませんでした。

くぅぅ、だからアンタは負け組なんだ・・・。(八つ当たり)

で、近くのコンビニで捜すと、あっさり見つかりました。
でも、さり気無~く普通に並んでたので
お茶のペットボトルに紛れて、
うっかり見落としそうになりました。

私が経営者なら、
キュウリの絵入りPOPを付けるね!!
でないとキワモノ・・・もとい、新しい物好きの人も気付かないよ!!
(勝手にエキサイト中)

で、ゲットしたペプシアイスキューカンバー。

70612

危険そうな色合いです。
モンダミンとか混ぜるな危険っぽい。

かぱの心の中で、柳沢慎吾が赤色灯を回して走ってます・・・。

一度に一本は絶対飲めないので
コップに少量注いで、一口・・・。
ん??

案外普通。
キュウリがどこに居るのかわからん。
こういうカクテルがあってもおかしくないよね?ってお味でした。
ふぅ~ん???

普通で残念。
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おお!出たんですね!!

>危険そうな色合いです。
>モンダミンとか混ぜるな危険っぽい。
>かぱの心の中で、柳沢慎吾が赤色灯を回して走ってます・・・。

思わず、「だはは」と笑ってしまいました(笑)
味は意外と、普通だったんですねf^^;
それが、吉とでるか凶とでるか・・・
ダンナにメールして、買わせてみようかしら??(笑)

その後・・・

パパ、知らなかったみたいです。
メールしたら
「知らなかった!」と返事かきて、その後
「どんなパッケージ??」とメールが来て・・・・
家に帰ってきたら・・・カバンの中から「こんにちは!」
やっぱり買ってきましたよ(笑)

私もちょっと飲んでみましたが・・・けっこう甘いですねf^^;
なんとなく青くさい匂いがするのが・・・きゅうりなんですかね?*^^*

v-452 ウ~ウ~!!

 飲みましたよ!! ほんと 普通!!
子供達と一緒に飲んだけど
「きゅうりだよ~ すごいね~」
と 前フリしただけに 気が抜けました
せっかく きゅうりなんだから
 がはぁぁっ!! きゅうりだよぉ~
ぐらいの インパクトが
欲しかったです。
気分的には メロン‥

>もくれん様

おぉ、試されたのですね♪
確かに香料きつめ&甘いですね。
一気には絶対飲めません。(そういう点でカクテルっぽい?って思いました)
更に食欲減退色やしね・・・。
でも、パンチがないかな??ルートビア系のインパクトを期待してたんですよ~。

>がぱちん様

そうですね~、せいぜいメロン??
あの「ポーション」(かぱは飲んでませんが)を出したサントリーなので期待(?)してたんですけどね。
「マズイ!!もう一杯!!」的な物かと、てっきり・・・。

わたしも今日買ってみました。

香りがきゅうりかも・・・
と後味が瓜系ですが、メロンといわれれば
そうか、と思うくらいですね。
わたしも、きゅうりの絵を入れるべきと思います。
さらにコマーシャルの絵にはかぱさんの「サントリー本気か?」を採用です!!v-196

>すずきけいこ様

買われましたか~!!
きゅうりとは思いませんよね、あれ。
おしゃれに「キューカンバー」なんて言われてもねぇ。
もっとキュウリを全面に押し出して欲しかったです。(それはそれで不味いかも知れませんが)
か・・・かぱの絵では売り上げダウンしますよ。(その前に門前払いですね・・・。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

