スポンサーサイト


剪定

Yahoo!カテゴリに登録されました!→ココ

どんな御利益があるかは、よくわからないのですが
ダメ元で申請してみたら、通っちゃいました。
大手さんが並んでいる中に、どさくさに紛れて潜入成功です。


梅雨に入ってから、庭に植えている木が気になり出しました。

雨ごとに生き生きするのはいいんやけど、
雨ごとに伸びまくってボサボサになっている感じ。

なので休日に、思い切って短く剪定をする事にしました。

剪定を始めると・・・
葉っぱが茂りまくってて気付かんかったけど、
中がエライ事に。

蜘蛛の巣やらカマキリの卵(孵化済み)やら
得たいの知れない昆虫の巣やら。

ききき・・・気持ち悪い~!!

途中から参加した、けろとうさんと

「やるか??」
「やってまおう!!」

と、言うことで。

70621

思い切ってツルッパゲにしちゃいました。
きれいになったので、木も喜んでいると思います。


ごめんなさい。
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

読み終わっても、おっかしくて
コメント打つ手が震えて・・・(笑)

植物は、生命力強いし、きっとまた
アフロの様に茂ってきますよv^0^

・・・だめだ、まだ顔が戻らない(笑)

カテゴリー登録おめでとうございます♪
見に行っちゃいましたあ*^^*

『ココ』 行ってきましたぁ~
無事潜入されておりましたワッ♪
おめでとぉ~ うほっ

庭木、スゴイよねぇ~
ほっとくとわっさわっさ !!!
おまけに虫もわっさわっさ !!!
・・・ひょぇーーー !!!
って、さも我が家がそうみたいな表現だワッw

うちは、そういう心配ないんだけど
実家がねぇ・・・
この雨の中、昨日から剪定ならぬ
伐採しちゃっておりますヨッ。

 v-535
間があいたら いっぱい更新されてて‥
あああ椅子が出来上がってるぅ
しかもウチのけろたんが
 彼女と座ってる~(人(けろ)違いか  ウチのはちゃんと居た) 
あああ 絵本も出来てるぅ
 ‥わたなべ はるかって‥だれ‥?
おおお剪定されてるぅぅ
 つるっぱげ て‥
夏に向けて まあいっか

また来るよぉぉぉ!!v-535

>もくれん様

もくれんさんは「波平さん」がツボなのですね!!
波平さんには、双子の兄・海平さんが居るんですよ~。
髪の毛は2本。
うちの波平さんは発毛(発葉?)するかなぁ。(不安)

>hana*様

潜入作戦成功しました!

ば・・・伐採!!容赦の無さが素敵!!
ウチもいっそやってしまおうか・・・と思ったんですが、思い切りが足りませんでした。

>がぱちん様

がぱちん家にもカエルさんが居るんですかっ。おぉ、兄弟。
あのボリューム感はカワイイですよね~♪

あああぁぁぁ、走り去るがぱちんさんの姿が見えるようであります・・・。
また来てね~!!!

きっと木も涼しくなっただろうよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ あっ、葉があった方が涼しいのかな??

それにしてもその思い切りも大事よフフフ

>ちびレンママ様

日陰が無くなって、余計暑くなっちゃったかも・・・。
はい、思い切っちゃいました。
思い切りすぎて面白い姿になってます~。
見通し良くなったから、ええかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

