スポンサーサイト


カッパ唐揚げ

雑メロンに引き続き、折り込みチラシ・PART2。


お肉屋さんのチラシです。↓

70623-1


お肉屋さんで、カッパ祭り・・・???



70623-2


カッパ塩ダレ!!カッパ唐揚げ!!

たたた・・・食べられる~!!キャー!!


70623-3


「カッパ」は牛の背中部分だそうです。これは初耳!!

とは言え、そんなにニコニコ勧めてる場合か!!と思いました。


共食い検討中。
にほんブログ村 子育てブログへ 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

へ~!!

知りませんでした。
かっぱ巻きなら、常識ですけどね。
関西、関東の違いとかあるのかしらね。
v-15

v-529
 へぇ~ そんな名前の部位があるとは
知らなかった。
しかし かっぱ祭り と言うくらいなら
もうちょっと値引きしてくれても‥

>がぱちん様

私も初めて知ったんですよ~。
「カッパ」関連には敏感になってるはずやのに。
確かに100g380円の唐揚げって、高いなぁ。

>すずきけいこ様

地域的なモノもあるのかも知れませんね~。
魚の名前でも、関東・関西で違ったりしますよね。

初耳です

知らなかったです!

かっぱといえば・・・やっぱり
連想するのは、きゅうり。

最後の一言・・・笑いました。
お味は?(笑)

>もくれん様

やっぱり聞いたことないですよね。
マイナーな呼び名なのかも知れません。
共食ったら、報告しますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

