スポンサーサイト


こざるメモ

70701-2
(ブログ村のプロフィール画像とソックリになってた。
 数ヶ月の間に、「絵」のこざるは顔やせしてました・・・。)

せっせ、せっせと
何かを書いているので、聞いてみると

「本を作ってる」んだそうです。
DSのゲーム「ポケットモンスター・ダイヤモンド」の
自作攻略メモ。

70703-1

チャンピョンて。3年生にもなって母ちゃん悲しいよ。

70703-2
「用い」とかを細々と書いてます。

70703-3
強てきぜんぶってこのメモは役立つのか不安。


そして、最後は

70703-4

精神論。おい。
何度でも挑戦しよう、の意味と思われます。

昨日、このメモのおかげか?何とかクリア出来たそうです。
良かった良かった。


最後は「チャンピオン」と書けていて安心しました。
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ


↑これだけじゃ何のこっちゃわからないやろうなぁ、と思いつつ貼りました。
「園児」て。
でも、コッチの方がかぱを見付けやすいので、貼ってみました。
実は(?)ブログ村というランキングサイトへのリンクです。

いつも貼ってるのは
にほんブログ村 子育てブログへここだと完全に埋もれててわかりません。(汗)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

うーん、この集中力!

これだけ熱心に勉強してくれたら・・・ってやつですね。いえ、こざる君はお勉強もきちんとされるタイプのようですが、例によって問題はウチの次男です。やはりこういうノートを作っているときあります。
1,2時間やけに静かねー、あらゲームじゃなかったの?えらいえらい、何それ、へー、全然わかりませーん!

クリアできて良かったですねv^0^

げんきのかけら・・・かいふくのくすり・・・。
ああ、なんだか身につまされる思いですf^^;

私はエメラルドを攻略中ですが・・・四天王に八つ裂きにされて止まってます(笑)(お金がっぽり取られちゃうんです・・・ショックですf^^;)
なかなか大変なんですよねえv-356クリアするのに。
上手にこなしている小学生が・・・すごく見えちゃいますf^^;

>すずきけいこ様

すずき家にも「オリジナル本」があるんですね♪
そうそう、ゲームとかにかける情熱には、目を見張る物があります。
集中力があるのは良いことなんですけどね~。(汗)

>もくれん様

「エメラルド」も似た感じの内容なんかな??
お金、そういえばこざるが「お金もいっぱい貯めてたから!!(超得意げに)」
と言ってたのはそういう事やったのか~!納得です。
「何どでも、かとう。」(?)だそうですので、頑張って再チャレンジして下さいっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

