スポンサーサイト


機密漏洩

ご近所さんなどで
「私、ブログやってるの~♪」
って方に、お会いした事がありますか?

私はありません。
ブログ人口を考えたら、案外居るのかも知れませんねぇ。

でーもー、
やっぱりヒミツにする事が多いと思います。

そんな私もモチロン、秘密派。
(オシャレ~だったり、ステキ♪だったりならまだしも、マニアックだしなぁ・・・。)

で、こざる&ちびざるにも
「外で言ったらアカンで?」
と、箝口令(かんこうれい)を敷いてるんですよ。

が。
思わぬ伏兵が。

70628
自慢になるのか。このカエルな姿で。

この男の子(四十路)のお陰で
AさんとB夫妻とC夫妻に漏洩。

Aさーん、Bさーん、Cさーん!!
(見てたら)手を挙げて~!!(桜塚やっくんな気分で)

ドンッ!!


いつもお世話になっておりますっ!!(汗)

ブログやってらっしゃる方々で良かったです。安心しました。ハイ。


段々慣れてくる自分が怖いです。
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

自分のブログは更新せず、遊びに来ました♪
アタシ、ブログやってるって仲の良い友達には言ってるんだ。それって後悔!!
だって、あんまり友達の事、愚痴とか
書けないじゃん!!

また遊びに来るッス♪

v-17
ないしょ ないしょー 
がぱちん家の人と
ママンと姉ちゃんにしか
がぱちんは 教えてないのに
旦那様がお友達に言ったらしい‥
「やってるんだ」
としか言ってないのに どうやら
見つけ出したらしい‥
でも どうやってみつけた?
しかも それがなんでがぱちんの
だとわかった? なぞだ‥
 

かぱさんは ばれたのがブロガーで
よかったですね。なんだか安心ですよね

ケロとうさん・・・半ズボン(^m^)

読んでくれる人がいて欲しくて、友達とかに言っちゃおうかなあ~・・・(近況報告の代わりに)
とか思った時もありましたが
内情が分かりすぎると、記事を書く時に支障が出そうで
・・・ヤメました(笑)
あと、妹たちには、言ったけど・・・母親には教えてませんf^^;
(怒ってる描写がある記事なんか・・・絶対見せられませんよv-356

秘密が漏洩してしまった方達・・・
ブログをやってる方なら、ちょっと安心!?
そのうちコメントのやり取りをするように
なったりして・・・^0^

すみません、大宣伝してます。

私は絵を仕事にせんがため、下心満々、のHPとブログです。
だもんでPTA広報誌にアドレスいれるわ、会う人ごとにアドレスのカード配るわで、営業活動を続けております。
でもこういうのは少数派ですかねえ。
そういえば、プライバシーはあまり書いてないかも、だからブログらしくないのかもしれない・・・・

混ぜ混ぜです(笑)

記載したURL内のブログは、家族も実家も夫の職場の方々にも知られた公認ブログ(笑)です。
内容も恥ずかしくないように気を使って書いています。更新はほぼ週1回。
裏ブログは趣味のため、趣味の合う方にしか公開せず、夫にも教えていません。思いついたまま、ほぼ連日何か書いています。
さらに暗黒ブログ(爆)はパスワード制で、そこに愚痴や本心やドロドロしたものを吐き出しています。そこは誰も読まなくていいんです。ストレス発散場所だから(笑)こちらは月1~3ヶ月に1回更新。ここにはそんなに書くことがないほうがいいですよね(笑)
激しいかしら? (爆)

はっはっは

両方の実家とママ友と旧友と職場にまで
バレまくってますが何か?
でも平気でマニアックなこともバンバン
描いてますが何か?(`・ω・´)←いばることじゃない
去年の年末5万HITした直後に夫の実家に帰省したら、
義父に「おめでとう」っていわれましたよ(笑)

>ちびレンママ様

書く内容に自分で検閲入れちゃいますよね~。
これはどうかな??引かれへんかな??とか。
なかなか難しい・・・。
でも、イロイロ書いちゃった後にばらされたので後に引けませぬ・・・。

>がぱちん様

がぱちんさん所もウチと一緒だ~!!
ダンナさんルートで、きっとヒントがもっと漏れてたんですよ。
間違いない!!(古)
かぱは・・・「親にも言ってないのに!!」
って感じで。
気分はアムロ。

>もくれん様

半ズボンですよ。ええ。
4×歳児ですから・・・。(汗)

私も親に言ってませんよ~。
「そんな暇あんねんやったら・・・」
って言われそうやし、親に見られてたら書きにくいです。
ホント、漏洩先がブロガーさんで良かったです。

>すずきけいこ様

すずきさんのところは「作品」で「仕事」ですもの~!!
宣伝OKっちゅうか、むしろ宣伝すべきですよ。
うちのは・・・何やろう。かあちゃんの趣味全開ブログ・・・。
精進します!!

>かずよん様

かずよんさんの所はホント、完成されてるブログですよね~。
すばらしい。どこに出しても恥ずかしくないブログです。ええなぁ。

裏についても、趣味を貫いてらして。(笑)
3つを同時に運営、パワフルです!!

>みみ様

お義父さんも見てはるんですか~。(笑)
みみさんのブログで、孫の成長が見られて楽しいでしょうね♪
近況報告不要!!素敵!!
大手だからこそなせる技です~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

